2022/10/02

【赤組CAが伝授】美人客室乗務員との出会い方7選!仲良くなるコツや注意点を詳しく紹介

男性の皆さん、CAと出会いたい!と思ったことはありませんか?

確かに美人でスタイルが良い女性が多く、憧れの職業であるのは間違いありません。

CAがどこで男性と出会っているのか、出会いからお付き合いへ発展しやすい場所があるなら知りたいという人は多いでしょう。

出会い方さえ分かればあなたにもCAと出会えるチャンスはあります。

今回の記事を読めば、あなたもCAと出会い、CAと上手に付き合うためのコツが分かり、CAとの出会いを無駄にしない方法をマスターできます。

筆者:S.T(赤組CA)

筆者:S.T(赤組CA)

去年まで国内線で赤CAをしていました。現在はオンライン旅行代理店で営業をしています。CAには基本出会いがないので、自分から探しにいかなければなりませんでした。その出会う方法は様々。詳しく解説します!

確実なCAとの出会いが欲しいなら、とりあえず、私がCA時代に使っていたアプリ「バチェラーデート」に登録しておくのがおすすめです。
筆者:S.T(赤組CA)
CA界隈ではほとんどの人が使っているイメージがあります。他の有名出会い系アプリに比べて品のある男性が多いので、CA達はバチェラーデートで異性を探すことが多かったですね。

最近は、20代後半から30代まで、異性との出会いを求める男女が急増中だとか。実際にバチェラーデートで付き合って結婚した話も、よく耳にするようになりました。
1分かからず無料登録できるので、是非登録してみてください!

バチェラーデートで出会いを探す

CAだって出会いを求めている

CAだって出会いを求めている

華やかでハイスペック、機内では男性から名刺を渡されて、休日は合コン…こんなイメージを持っている人は多いと思います。

でも、CAって実は出会いがない

CAだって出会いを求めている CAだって出会いを求めている

職場は女性ばかりで、唯一ともいえる職場の男性陣のパイロットはCAとは基本的に恋愛はしないし、接点も意外とないんです。

グランドスタッフとは関わらないし、職場での出会いは期待できません。

合コンや紹介で恋愛をする人は多いですが、正直忙しいからそんなにたくさん合コンや飲み会には行ってられない…。

筆者
人気の職業とは言われるけど、そもそも出会いがないCAは多いんです!

CAとの出会い方7選

では、CAと出会うためにはどうすればよいのでしょうか?
私の経験上、主に7つの出会い方がありました。ご紹介します。

1:空港近辺の住宅街・繁華街・ホテルでの勤務や利用

CAとの出会い方7選

長時間のフライトを終えたCAは、空港からアクセスの良い場所に出没します。
空港周辺エリアや、空港から1本でアクセスできるエリアは出会いの可能性が高いので抑えて損はありません。CA集団との出会いが期待できます。

筆者
具体的には、成田空港周辺、成田駅周辺、船橋駅・勝田台駅、上野駅エリアが成田空港に通うCAと出会える確率が高いです。

羽田空港に通うCAに出会いたい場合は、蒲田駅、川崎駅、糀谷駅エリアが良いでしょう。羽田空港にも成田空港にも通うCAには、品川駅、水天宮駅、横浜駅、青砥駅エリアがおすすめなので、チェックしてみてください。

2:定番の飲み会・合コン

これは定番ですね。一番多いかもしれません。CAは同期のCA仲間との飲み会を頻繁に行っています。ただし、気軽に参加できる飲み会や合コンは、誘われたから来ただけのCAや恋人のいるCAも交ざっていることもあります。
CAとの飲み会・合コンは出会いの定番であると同時に、真剣交際を前提とした出会いはあまり期待できません。
良い人がいれば……というCAが参加しているケースは稀。万が一、出会い目的で参加しているCAがいても相手も男性を選び放題なので、お付き合いに発展するハードルは高めです。

3:友人、知人の紹介

CAと親しい人が身近にいるなら、紹介での出会いという方法がおすすめです。
知り合い同士の紹介なら、初対面のCAにも警戒心を持たれずに出会えるでしょう。

筆者
友人・知人の中にCAと親しい人がいるケースは稀なものの、出会いからお付き合いへの成功率は高いのでおすすめできます。

4:趣味の場

CAが好きそうな趣味を選んで出会うという方法もあります。
仕事柄CAは曜日の融通がきき、習い事などの様々な趣味に時間を費やす人も多いです。CAと出会いやすい趣味の中から、男性も通いやすい教室を選んで通ってみましょう。

英会話教室や料理教室、ホットヨガや格闘系エクササイズなどがCAに人気です。趣味と実益を兼ねての出会いが期待できます。
共通の趣味があるとCAと仲良くなれる確立は上がるものの、習い事や趣味の場で出会いを意識しすぎれば、講師や他の仲間には敬遠されるので気を付けましょう。

5:婚活パーティー

真剣に出会いを求めるCAは、忙しい業務の合間での出会いを確実に掴みたいと考える傾向があります。
出会いが限られるCAの多くは、効率的に男性に出会うために婚活パーティーに参加します。
婚活パーティーなら真剣に出会いを求めるCAと出会える確立は高くなります。

筆者
私が使ったことあるパーティーは以下の4つ。
名称 月間利用者 カップリング実績 本人確認 料金
CAとの出会い方7選 6万人以上 月9,500人以上 あり

男性:4,500円〜
女性:1,500円〜

CAとの出会い方7選 2万人以上 40%前後 あり 男性:2,000円〜
女性:1,000円〜
CAとの出会い方7選 5万人以上 40%以上 あり 男性:2,500円〜
女性:500円〜
CAとの出会い方7選 非公開 非公開 あり 男性:5,500円〜
女性:2,500円〜

しかし、CAは婚活パーティーで男性からの人気が高い職業なので、選んでもらえるハードルは高いと言えるでしょう。

6:機内でナンパ

機内でナンパ

かなりハードルが高い出会い方ではあるものの、機内でのナンパでCAと知り合うという方法もあります。
外見と職業に自信がある、コミュニケーション能力の高いあなたは、ぜひビジネスクラス以上に座って機内でのナンパにチャレンジしてみましょう。
軽い会話の後に名刺を渡してアピール開始です。CAに機内で名刺を渡す際には、だれに対してアピールしているかを明確にしてください。
名刺を渡す女性が目的なのか、機内の別のCAも目的なのかはっきりさせましょう。

筆者
もし、個人的に誘いたいなら他のCAには見られないようにこっそりと名刺を渡しながら、あなたと食事に行きたいとアピールします。

名刺を渡すタイミングは、機内サービスがひと段落した時間帯にします。
ただし、業務中に誘われることを迷惑に感じるCAや、機内で受け取った連絡先は原則として破棄しているCAも一定数いるので、成功率はあまり高くありません。

7:マッチングアプリ【おすすめ】

効率的にCAに出会いたいあなたには、マッチングアプリがおすすめです。簡単で手軽にCAとの出会いが実現します。マッチングアプリでの出会いは使いやすいので、多くの男性だけでなく忙しいCAの間でも流行中です。
周りのCAにアンケートを取ったところ、主に使われているのが以下のアプリでした。

名称 運営会社 年齢層 基本料金
機内でナンパ 株式会社
バチェラーデート
20代後半〜30代

女性:無料
男性:9,500円/月

機内でナンパ 株式会社
Mrk&Co
20代〜30代 男女いずれか:
6,500円/月
機内でナンパ 東京カレンダー株式会社 20代 女性:無料
男性:3,600円/月〜

他の出会い方の場合、恋人がいるCAかどうかは分からないなど効率が悪いという側面があります。

筆者
マッチングアプリの場合は、出会いを求めているCA、独身で恋人がいないCAが登録しているので、出会いの場としては効率的。

おすすめのマッチングアプリの詳細については、次の章で詳しくご紹介しています!

なぜおすすめなのか、どういった人におすすめなのかもご紹介しているので、参考になるでしょう。

初心者でも簡単、手軽に利用できるので、マッチングアプリでのCAとの出会いを試してみてください。

CAとの出会いにおすすめのマッチングアプリTOP3

CAと手軽に出会えるマッチングアプリですが、種類が豊富なので登録するアプリで迷ってしまいますよね。
おすすめのマッチングアプリをご紹介していくので参考にしてみてください。

1位:バチェラーデート【美女がたくさん!】

CAとの出会いにおすすめのマッチングアプリTOP3

運営会社 株式会社バチェラーデート
年齢層 20代後半〜30代
基本料金

男性:9,800円

女性:完全無料

目的 恋活・婚活
おすすめ度 ★★★★★

私も以前使っていた「バチェラーデート」は、CA率がかなり高め。

女性は主に外見を審査され、男性は優良企業や医師・弁護士などの専門職であるかと性格を審査されます。アプリにいる男女は審査を通過した洗練された人間ばかりなので、恋活・婚活がスムーズに進むこと間違いなし。

礼儀正しい女性が多いので、試しに登録してみて損はありません。CAと出会いたいなら、まずはバチェラーデートで探しましょう!

筆者
AIがあなたの好みの女性を学習し、週に1度確実にデートができる機能があるので、忙しいCAにとってかなり使い勝手がいいんです。

バチェラーデートに30秒で登録してみる

2位:Dine【やり取りなしで出会える!】

CAとの出会いにおすすめのマッチングアプリTOP3

運営会社 株式会社Mrk&Co
年齢層 20代〜30代
基本料金 男女いずれか:6,500円/月
目的 恋活・婚活
おすすめ度 ★★★★★

バチェラーデートの審査が怖くなかなか手が出せない人におすすめなのが、ハイスペ男女が集う「Dine」。

一般的なマッチングアプリと比べると、美男美女がたくさんいるのが特徴です。

しかも女性とマッチングできれば、後はシステムが勝手にデートの日付を組んでくれます。あまりやり取りをする時間がない男性や、メッセージ交換が面倒くさいと感じる男性におすすめ。

筆者
あまりやり取りをせずにCAと出会いたいなら、Dineがおすすめです。

Dineに30秒で登録してみる

3位:東カレデート【ハイスペックな登録者が豊富!】

CAとの出会いにおすすめのマッチングアプリTOP3

運営会社 東京カレンダー株式会社
年齢層 20代〜30代
基本料金 男性:6500円
女性:無料
目的 婚活
おすすめ度 ★★★★☆

東京カレンダーを運営している、東京カレンダー株式会社が運営するマッチングアプリです。
「アッパー層のための審査制デーディングアプリ」をうたっており、登録時には審査が必要となります。
マッチングアプリの中でも月額料金が高額となっており、ハイレベルな女性が多いことも特徴です。
プレミアムオプションとして、ダイレクトメッセージの送信やシークレットモードの設定、検索項目の追加ができます。

筆者
スピードを重視してCAと出会いたいハイスペックな男性におすすめのアプリとなっています。

東カレデートに30秒で登録してみる

CAと出会うなら、違う視点でアプローチするべし

CAと出会うなら、違う視点でアプローチするべし

まず、注意して欲しいのが、容姿や肩書きを理由に寄ってくる男をCA達は警戒するということ。

私も、確かにCA時代はかなりモテたと思います。ただ、相手がどんな男性かを見分ける方が大変でした。

CAが人気の理由を理解して、違う視点でアプローチすることが大事だと私は思うので、是非参考にしてください。

1:綺麗な人が多い→ 中身を褒めよう

飛行機に乗ると無意識にCAの容姿をチェックしていませんか?
とびきりの美人CAばかりではないものの、綺麗な人が多い仕事というイメージはあるはずです。

筆者
上品なメイク、美しい姿勢、知的な制服姿、優しい笑顔のCAに憧れを抱いている男性は少なくありません。

そのため、綺麗な女性との出会いを求める男性は多く、出会いの場でも高い人気を誇っています。

ただ、CAは外見を褒められるのには慣れています。中身の部分、趣味や性格などに目を向けてアプローチするのがおすすめ。

2:仕事柄会話上手な人が多く魅力的→ 主導権は握られないように

CAの仕事では、初対面の人にも好印象を与えなければなりません。長いフライト中には様々なお客様と接する機会があり、コミュニケーションをとることは仕事上で必須です。

仕事柄、多くの人と話すCAは、相手に合わせて上手に会話が続けられるトレーニングを日々積んでいます。話題のチョイスも上手で、話していて楽しいと感じる男性も多いでしょう。

誰とでもハキハキと笑顔で話せるCAは、会話で主導権を握るのが得意です。

筆者
それに飲み込まれて引いてしまうのではなく、同じテンポでその場を楽しめる人がCA受け良し。

3:特別感がある→ プライベートで身近な話をしよう

出会いの場でCAが人気となる理由の1つに、なかなか出会えない特別感があります。空の上で仕事をするCAとは、旅行などで飛行機を利用する時以外に会う機会は低いです。

基本的に航空業界で仕事をしている男性でなければ、日常生活でCAと出会える確立は低いと言えます。普段の生活では出会えない特別感がCAにはあります。実際にはどんな女性なのかを知りたいと思う人も多いでしょう。

特別感に浸るのではなく、一人の人間として身近なプライベートの話で盛り上がる方がCAを楽しませることができますよ。

CAと出会う4つのメリット

CAと出会う4つのメリット

CAと出会うことで主に4つのメリットを実感できると思うので、そのメリットをご紹介します。

1:CAさんと付き合ってる事実が自慢できる

CAになるためには、いくつもの条件をクリアした中でも選び抜かれた人だけがなれる憧れの職業です。
中には乗客の荷物をしまう関係で、身長○○cm以上という条件が加わっているため、容姿端麗で才色兼備というイメージを持たれることもあります。
まさに選び抜かれた人という存在であるCAは、付き合うことだけでも自慢できるということです。
そのため男性にとって、付き合いたい女性の職業ランク上位であるCAと付き合っているというのはステータスでしょう。また付き合っていることで自信がつく男性も少なくないです。

 2:金銭面や精神面で自立している

CAはとてもハードな仕事であり、立ち振る舞いから歩き方まで厳しいマナーを学んでいます。
またファーストクラスの乗客に対しては、接する相手も会社経営者や政治家なども多く、相手に見合った会話内容や接客が求められます。
CAとして今後も活躍していくためには、精神面でも厳しい場面に直面することが多く、辛いと感じる場面も多くあるでしょう。
しかしプロフェッショナルな仕事が行えるようになってくると、精神面でも金銭面でも自立していることが多く、その姿に憧れることもあります。

筆者
相手の職業を尊敬できるという意味でも、CAとの出会いは学べることが豊富です。

 3:旅行やお土産の情報が豊富

CAは旅行やお土産に関しての情報を多く持っているだけでなく、トレンドに関しての知識も豊富です。特に国際線となれば、次のフライトまで海外に滞在するケースもあり、滞在時に現地の情報を知る機会も多くなるでしょう。
どの国のお土産が人気なのか、どの国の○○という料理が珍しくて美味しいのかなど、日本の観光雑誌などでは入手できない現地の様子をリアルタイムで知ることができます。
自分自身の日常や常識が変わる情報も多く持っているため、CAとの付き合いで新鮮さや刺激を感じられるでしょう。

4:高い語学力で頼りになる

CAはどの線であっても一定の語学力が求められる仕事であるため、必然的に語学も学ばなければなりません。
また、仕事で日常的に使っていることから語学力も高くなっているため、外国人に遭遇した場合や海外旅行の際に心強いと感じます。
様々な国の語学に興味がある場合、ネイティブで使用される言葉や言い方を教えてもらえるため、今後の人生でも知識を活かせる可能性もあります。

筆者
知らない知識を豊富に持つ相手に対して、尊敬の念を素直に抱けるでしょう。

 CAと出会う3つのデメリット

 CAと出会う3つのデメリット

CAとの出会いにはデメリットもあるので、後悔しないためにも確認しておくことは大事です。

お付き合いしてもなかなか続かない…というCAが多いのはこんな理由からなんです。

 1:仕事が不規則

華やかな印象があり憧れを抱かれる職業のCAですが、実際はとても過酷で体力が必要なことはあまり知られていません。
そのため、CAのイメージだけで事情を知らないままでいると驚くことも多いでしょう。
仕事が不規則なのは日常であり、決まった曜日に休みが取れることもなく、予定を合わせるどころか電話をかけるタイミングもない可能性もあります。

筆者
タイミングが合わずにもどかしい気持ちになることもありますが、理解がなければ付き合っていくのが難しいでしょう。

2:機内で口説かれたりナンパされたりする

CAという職業柄、憧れを抱かれることも多く、口説かれたりナンパされたりすることもあります。
機内で業務を行っている以上、接する機会も増えてしまうため仕方がない部分が多いのです。

筆者
ビジネスクラスを担当している同期のCAは、人気男性アイドルに口説かれたとか…。

ですが、毎回機内で口説かれたりナンパされたりすることに対して嫉妬していると信頼を失うでしょう。
CAという仕事にプライドを持っていることを誇りに思い、理解を示さなければ関係は続きません。

3:遠距離恋愛になりがち

国内線や国際線、フライトスケジュールにもよりますが、仕事中は連絡が取れません。
そのため、国際線などのCAでは時差などの関係で遠距離恋愛になってしまう場合もあるでしょう。
また国内線でも、お互いの仕事の都合が合わなければ簡単に連絡が取れないだけでなく、会う時間もないため身近にいても遠距離恋愛のような感覚になりがちです。

筆者
CAという職業を続けている間すれ違いは日常であり、お互いが合わせようと思っても難しい部分があることを知っておきましょう。

CAと上手く付き合うコツ

CAと上手く付き合うコツ

CAと出会ったとしても、上手に付き合うためにはCAについて理解しましょう。
上手に付き合うためのコツをご紹介していくので参考にしてみてください。

1:CAの仕事や航空会社などを知り理解する

CAと付き合う際にはCAの仕事や働いている航空会社について理解することが大切です。フライトスケジュールによってシフトが管理され、天候や機体トラブルによってはスケジュール通りに仕事が進まないときもあります。
見かけとは違い、肉体労働なので体力も多く削られてしまいます。
フライト終わりには疲れ切った体を引きずりながら帰宅をするCAも多いため、体力的にも精神的にも辛い仕事であることを理解してください。

2:デートがキャンセルになっても怒らない心の広さ

シフトのスケジュールは1ヵ月分まとめて発表されますが、突発的なことが起これば休みの日であっても急遽仕事になる可能性もあります。
デートを約束していた場合には、キャンセルとなってしまうので落ち込むでしょうが、仕事なので仕方がありません。
過密なスケジュールから体調を壊してしまう場合もあるため、約束が守れないことや時間の変更が決まっても、怒らない心の広さが大切となります。

3:遠くまで出迎えに行ける柔軟性

CAの彼氏になるには柔軟性があることも重要です。
仕事で各国や各地域を飛び回るため、地方で宿泊することも多いです。
トラブルがあった場合には次の日が休日であっても、自宅に帰ることができずに地方で宿泊する場合もあるでしょう。
デートの約束をしていた場合はキャンセルになることも多いですが、国内であれば自分自身が彼女の元へ出迎いに行けるような心の広さがあることで、CAには魅力的な男性に映るでしょう。

筆者
柔軟性のある男性がCAには好かれるのです。

4:相手を気遣い、労う

CAの業務は重労働で体を酷使します
気圧の変化や立ち仕事によって足が浮腫むCAも多いですし、緊張や時差ボケなどの精神的な疲れも多く、休日でも疲れ切っています。
彼女と過ごす際には疲れた体を労うためにも、相手を気遣うことが大切です。優しい言葉をかけるほか、マッサージをしてあげることも有効です。

5:品格やマナーを身につける

CAと付き合う際には、男性側も品格やマナーを身につけておくことが大切です。CAは、入社したら厳しいマナーを学んでいきます。
歩き方や話し方などの所作も身につけていくため、プライベートでも品のある立ち振る舞いをします。

だらしない性格であると幻滅されてしまう可能性があるため、必要最低限の食事マナーや品のある歩き方などをマスターしておくことが重要です。

筆者
誰に見せても恥ずかしくない彼氏になるよう心掛けましょう。

6:下手な駆け引きより素直な言葉

CAは魅力が高いので様々な男性にアプローチされます。
少しでも優位に立てるよう、駆け引きをして目立とうと考える男性がいますが、CAには逆効果です。
好意を抱いているのなら、自分自身の気持ちを素直にぶつけていきましょう。ストレートに伝えることで、CAの心にも響きます。

7:フライトのスケジュールを把握する

CAと付き合う際には、CAのスケジュールを理解することも大切です。

国内線であれば、4日連続勤務の後に2日休みといったサイクルで働いています。

国際線であれば、フライト先での滞在を含めて3日勤務の2日休みのほか、2日勤務の1日休みなどと不規則なシフトで働いています。
シフトは1ヶ月分まとめて発表されていますが、航空会社によって発表日には違いがあるのであらかじめ確認しておきましょう。
休みの日でも、疲れて出かけることができない日もあります

筆者
会えない日が長く続くこともあるため、時には我慢が必要になることを理解することが大切です。

CAと出会う際の5つの注意点

CAと出会う際の5つの注意点

CAと出会えるチャンスが訪れたとしても、あなたがCAに対しての態度を間違えてしまうと無駄になってしまいます。

CAとの出会いを無駄にしないためにも、以下の行為には気をつけましょう。

1:CAを馬鹿にするような発言

CAは仕事に対してプライドや責任を持って取り組んでいます。
もしCAとの会話の中で自分自身を卑下する内容が含まれていたとしても、絶対に会話の流れに乗って相手を卑下することはやめましょう。
特に飛行機の中のウェイトレス呼ばわりは最悪。冗談だとしても、面白くないです。

筆者
相手がCAであろうがなかろうが、馬鹿にする発言は人間性を疑われてしまうので控えましょう。

2:あまりにも航空事業に無知すぎる言動

航空業界に入ってCAとしてデビューするには有名大学に入学するよりも難しく、とても厳しい世界だと言われています
接客やマナーに関して勉強しているだけでなく、緊急事態に備えての訓練も行い、乗客の安全を守りながら臨機応変な対応が求められます。

筆者
CAの仕事に関しての知識がなく、あまりにも無知すぎる発言は距離を置かれてしまう可能性があります。

CAの仕事に関して憶測で発言をする場合は、相手に事情を聞きながら会話をしないと意見を押し付けがちになるので気を付けてください。
知らなければ教えてもらうというスタンスがベストです。

3:あえて汚いお店や大衆的なお店に連れて行く

世界中の空を飛びまわり、仕事しながら旅行できると勘違いされやすいCAは、リッチだと勘違いされることも少なくありません
そのため、食事に関しても高級店やランクの高いお店にばかりいくと思われることもあります。
そこで、あえて汚いお店や大衆的なお店に連れて行く男性もいるようですが、このような行動そのものが無駄になってしまうでしょう。
CAだからといって高級店ばかり行く訳でもなく、変に印象つけようとした行為自体が嫌われる可能性があります。

筆者
CAの前に1人の女性ということを忘れない接し方をしましょう。

4:早朝フライト前やフライト後に強引に誘う

CAは搭乗する便の運航状態によって、早朝のフライトや昼間がフライト明けになってしまう場合もあります。
ただ飛行機に乗っているだけだと思うかも知れませんが、乗客の安全に気を配り、機内を何度も行き来しており、想像よりも多忙です。
また機内でトラブルが起これば対応するため、精神的に疲れていることがほとんどで、疲れていれば休みたいと思うのは当然。
CAの早朝フライト前やフライト後に強引に誘うのは、相手に嫌がられてしまうので控えるようにしましょう。

筆者
誘うのは相手の時間に余裕があるタイミングがおすすめです。

5:フライトスケジュール発表前の誘い

CAはフライトスケジュールに沿って仕事をしています
シフト勤務になるため、決まった曜日が休日になることはなく、一般的に国内線は4勤2休で国際線は長距離フライトの後に期間に応じた連休がもらえる仕組みです。

残業は基本的にないものの、天候などの関係で目的地への到着が遅れれば勤務時間も長引いてしまいます。

そのため、フライトスケジュールが発表されていないタイミングで簡単に約束することができません
事情を知らないとはいえ、フライトスケジュール発表前の強引な誘いは避けてください。

まとめ

今回は人気の職業CAとの出会い方やおすすめの出会い方、CAと出会えるおすすめのマッチングアプリなどをご紹介しました。
マッチングアプリでは、普段飛行機を利用しない方でもCAとの出会えるチャンスが期待できます。

私が胸を張っておすすめできる上記のマッチングアプリで、CAとの出会いを探しましょう。

しかし、出会いのチャンスがあってもCAと上手に付き合っていくためのコツを知らないと無駄にしてしまう可能性があります。
本記事を参考にしながら、CAと付き合うメリットやデメリットをよく理解し、良い関係を築いていくようにしてくださいね。
あなたに素敵な出会いが訪れることを願っています。

関連記事

長続きするカップルの特徴5選!会う頻度は?別れない秘訣やLINEを徹底解説!

「恋人と長続きして幸せな日々を送りたい!」 恋人を持つ人であれば、誰しも思うことです。この記事を読んでいるということは

高学歴の彼氏が欲しい人必見!おすすめの出会い方7選・付き合うメリットと付き合うためにすべきことを徹底解説

東大・京大・早稲田・慶應・上智・MARCH… 「高学歴の人と出会いたいけど知り合うきっかけが見つからない」「高学歴の人

【女子必見】男ウケする浴衣は?彼女に着て欲しいデザインや髪型も

日差しの勢い増す、夏。いよいよ来ますね、この季節が!海!旅行!ドライブ!夏祭り! 夏のBESTカップルイベントといえば

リッチな馬主さんと出会いたい!お金持ちな馬主と出会えるおすすめの方法とは?

  新しい出会いを探したいけれど、お相手はできればリッチな男性がいいな、と思っている女性も多いのではないでし

MBAって実は最強の出会いの場!?MBAでの出会いについてご紹介します

 突然ですが、実はMBAでも出会いがあるってご存知ですか? MBAといえば、エリートな経営が学べるお馴染みのビジネスス

出会いがない女はどんな職業が多い?特徴20選や男にモテない職業ランキングを独自公開!

「出会いがないのは職場に女だらけな上、忙しいからだもん!」 「男性にモテない職業だししょうがないよね~」 出会い

既婚者彼氏の見抜き方!被害体験から見抜き方までご紹介!

付き合っていた人が、実は既婚者だった!って経験ありませんか? 失恋ってだけでもしんどいのに、更には嘘までつかれてたって

独身貴族ってどんな人?特徴とメリット・デメリットを徹底解説

独身貴族、とだけ聞くと、貴族という言葉がついているだけあってなんだか優雅で華やかなイメージですが、結婚をしていない独身の

メンヘラ男とは?特徴や「死ぬ」と言われたときの対処法まで、噂のメンヘラ男について徹底的にご紹介!

メンヘラは女性に多いと思いがち。でも実は男のメンヘラも多いんです。 この記事を読んでいるあなたは彼氏に対して「ん?」と

雨の日デートにおすすめ!大阪でのんびり過ごせる室内スポット21選!

雨の日にわざわざ外になんか出たくない… でも、せっかくデートを予定していたのに雨のせいでデートがなくなるなんて嫌ですよ