2022/12/05

東京のホスト体験入店事情を大解説!体験入店できるホストクラブもご紹介!

男の華やかな夜の世界の仕事といえばホストクラブ。シャンパンタワーに、シャンパンコール。ROLAND様も歌舞伎町の伝説のホストとして有名です!

そんな夜の世界で一発逆転しようとするホストが多く存在します。ホストクラブってどんなところ!?どんな仕事をしているの!?次なるROLANDを目指してホスト業界に飛び込む方へ、ホストクラブの体験入店に関してご紹介!東京でおすすめの5店舗もご紹介します。

東京 体験入店12
リン(22歳)

田舎から上京してきて夜の街に興味を持つ。複数の店舗の体験入店を経て、現在歌舞伎町にある大手ホストクラブで活躍中。夢はナンバー入り!先輩ホストに助けられながら、日々新しいお客さんを指名客にできるよう頑張っている。

 

   ※体験入店するお店を決めていない人は絶対に見てください。

夜のお店は数知れず…。結局どのお店に体験入店に行けばいいかもわからない人が多いはずです。

そんな人の為に、プロの仲介人とrecomens編集部でコラボし、あなたの体験入店選びを無料でサポートするLINEを作りました。

↓LINEのやりとり例

mosaic_20221027130448

 

こんな感じでLINEだけであなたにおすすめの体験入店をサポートします。面接の候補日やその後のアフターサポートまで行うので、わざわざ自分で応募する手間もなし!

↓から友達追加をし、「体験入店希望です」の一文を送ってもらえれば、すぐに担当からお返事が来ます!

LINE

 

ホストクラブでの体験入店とは?

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 1.ホストクラブでの体験入店とは?

ホストの世界で戦ってみたい!そんなあなたはまず、体験入店から始まります。では体験入店とは何なのか、見ていきましょう。

1日体験できる制度

体験入店とは、1日だけ実際のお仕事をして入店するか決める制度。通称、体入(たいにゅう)と呼ばれます。キャバクラで女の子向けに実施している体入の制度と一緒です!

時間は2~3時間程度

体入する時間は、平均2~3時間程度です。初日からガッツリシフトに入れられることはないので、安心してください。

2~3時間は、店舗の雰囲気を見たりお客さんと喋っているだけで結構あっという間に終わります!

お給料は即日もらえる

もちろん、体験後に入店を断ることもできるので、必ずしもそのお店で働くという事はないので、気軽にホストの仕事を体験することができる制度です。

お給料は日給で支払われる店舗が多く、体験用のお給料設定となっています。平均5,000円~10,000円の日給となっておりますが、最近は15,000円のお店なども出てきてます!

求人上では、体験時の給与表記をしていないお店が多いので、応募の際に問い合わせてみましょう。

入店後の給与システムは変わるので、入店前提の場合、お給料システムも体験時に確認しておきましょう!

ホストクラブの体入へ応募しよう

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 2. ホストクラブの体入へ応募しよう

応募→面接→体入準備→お仕事説明→体入スタート→お給料受取の流れで進んで行きます!

応募の仕方

体入に行く際は、求人サイトから応募をします。

ほとんどのお店が体験を実施しています。応募時に体験希望の旨を伝えておくとスムーズです。

「ホスナビ」「ホストル」などの求人サイトはもちろん、専門サイトの「ホスホス」などにも求人情報が掲載されています。LINE、メール、電話で応募可能です。

ホストクラブでの体験入店とは?

今はLINEで応募するのが主流。電話の場合は、営業時間にかけると迷惑になるので避けた方がいいですよ。

ちなみに、この記事から限定で下の友だち登録から、体入の相談が気軽にできます!

お店って調べてみると意外に多く、決められない方も多いはず。実際、私もお店選びの段階で一度挫折しました(笑)

ですが、友達登録をすると、担当者がマンツーマンでお店を紹介してくれます!

自分にぴったりのお店をプロと一緒に安心して決めたいなら、是非、LINEで無料相談してみてくださいね。

自分自身に合った内容のお店が見つかりますよ!

LINEで体験入店の相談をする

応募した後

応募後は担当者から連絡が来るので、面接日程・体入日程を調整します。面接と体入を同日で実施してくれる店舗も多いですが、体入をするには面接通過が必須です!

面接に落ちてしまうと、体入もできないので注意!

筆者
お店によって即日体入できないところもあります。当日体入希望の方は、体入ができるか確認することと、日程調整の時点で体入時必要なものを確認しておきましょう!

ホストクラブ体入面接に必要なもの

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 3.ホストクラブ体入面接に必要なもの

ホストクラブは基本的に面接があります。ここで落とされることもしばしば。当日自分のイメージを下げないように、面接に必要なものを紹介します!

面接の心得

ホストの面接も通常の就職面接と変わりません。しっかりとした受け答え、清潔感が最低限必要となります!

イケメンだから受かる!とも限りません。もちろん、容姿に自信がなくても大丈夫。お店はいろんな個性をもった子を集める傾向があるので、自分らしく面接に挑むのが大切!

面接では、「なぜホストになりたいのか?」「将来の夢は?」などを聞かれます。

学歴や職歴を一切気にしない業界なので、正直に受け答えをしてしまって大丈夫です。面接通過すれば体入が可能です!

持ち物

必ず顔付身分証を持参しましょう!

保険証のみなど、顔付きではない身分証などで対応するお店は怪しいので、他のお店も検討したほうが無難です。

履歴書も持参!お店によっては、不要の所もありますが、履歴書も顔付で用意しておきましょう。

面接前にお店で用意している、プロフィール用紙を渡され、特技、短所長所、お酒の強さなど記載することになります。

筆者
お酒が飲めないからと言って落とされることはないので、プロフィールは正直に書いておいた方がいいです。

服装

服装は、スーツが無難ですが、私服でもOK!(最近では私服勤務のお店も増えています)

服装

過度な軽装でなければ大丈夫ですが、ジャケット着用などしておいたほうが無難。

リクルートスーツなどでも大丈夫ですが、ちょっとかたい印象になるのと、お店に入る時に浮いた気がするのでスーツにしてもおしゃれっぽいスーツがおすすめ。靴は革靴を履いていきましょう。

ホストクラブへの体入準備をしよう

体入が決まったら準備をします。ヘアセットを行い、着替えをします!

ヘアセットはお店で行う場合と、美容室へ行きセットする場合などお店によって様々です。

服装も、お店によって決まりがあります。現在では私服勤務のお店が増えてきてるので、着替えをせずにそのまま働ける場合もあります。

スーツ着用店舗の場合、お店で貸出しているスーツもあるので、スーツを持っていない場合はお店で借りましょう。

ちなみに、こうした準備があるため面接の当日は体入できないことが多いです。

ホストクラブ体験入店の流れ

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 4. ホストクラブへの体入の流れ

面接をクリアしたら、いよいよ体験入店です!当日の流れをおさらいしておきましょう。

仕事内容を覚える

お店がOPENしたら実際のお客様に接客を行うので、接客方法を学びます。お酒の作り方、グラスの大きさの違いライターの付け方など、テーブルマナーを中心に学びます。

ホスト同士での意思疎通するためのサインなどもあるので、この時点で仕事内容を教えてもらいます。

未経験の方などは、実践しながら教えてくれるなどの対応もあるので、初めてでもレクチャーがあるので安心です。

お店OPEN!体入スタート

お店がOPENし、体入が始まります!体入時では多くの場合がヘルプとしての接客になります。

ヘルプとは、担当(指名)ホストのヘルプをして、そのテーブルを盛り上げること。

担当ホストがいる席なので、先輩がいるという事。なので接客中に分からないことがあっても先輩ホストがサポートしてくれます。

あくまでもお客さんは指名しているのは担当ホストなので、ヘルプで入る場合はグイグイ行き過ぎるのも問題ないので、注意が必要です。

ヘルプの仕事に慣れ、仕事内容が分かってくると、フリーの客につけてくれることもあります。

筆者
フリーの客とは、初回来店でまだ指名ホストがいないお客さんの事。ここで送り指名が貰えると、体入時か高評価に繋がります!

フリーの場合、ヘルプと違い、指名を貰うための営業になるので、自分の良さをアピールすることができ、多少積極的にいっても大丈夫な席となります。

業務終了後に面談

体入が終わると、最後に今日の感想を含め面談を行います。「働いてみてどうだったか?」「入店するか?しないか?」といった内容です。

入店しない場合、この時点でお断りをしましょう。他のお店を見てから決めたい場合も、正直に他店を見たい旨を伝えましょう。

お給料を受け取ったら終了!お給料は全額日払いでくれるお店がほとんどです。店舗によっては、体入時に取れた指名のバックなども付けてくれる所もあります。

入店するホストの選び方

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 5.入店するホストの選び方

続いてホストクラブの選び方を紹介します!ホストクラブといっても、店舗の給与体系や働き方はピンからキリまで。

中には非常にブラックな働き方をさせるお店もあるとかないとか…。店舗選びで失敗しないためにも、ぜひ正しい選び方を意識してみてください。

大型店舗や有名店舗かどうか

選ぶ基準として、安心なのはグループ店!グループ店とは、法人運営で、複数の店舗を展開している企業のことを言います。

初めてホストクラブに入る場合は特に、大型店や有名店舗を狙いましょう。こうした店舗は一見競争率が激しそうに見えますが、雇用条件面は非常に待遇が良い傾向にあります。

複数展開している=売上が高く、店舗展開が出来ているということ。研修制度や待遇、給与面での待遇なども手厚い場合が多いので、はじめてのお店は、グループ店を選ぶことをオススメします!

儲かっている分、ホストへの待遇もしっかりしているということですね。

バックはどのくらいか

ホストは基本的に歩合制です。つまりお客さんにいくら使ってもらえるかで、自分の給料が決まります。

基本的に歩合率は40%~60%の店舗が多数。これよりも下回るホストクラブは、避けた方が良いでしょう。

福利厚生は充実しているか

福利厚生が充実しているかどうかも、店舗選びのポイントです。たとえば店舗近くに家を借りる場合の家賃補助や、スーツなど衣装代を負担してもらえるかなど。

電車で通う場合は交通費が出るかどうかも、チェックしましょう。

従業員同士は仲が良いか

従業員同士の仲の良さも、見ておきましょう。店舗の公式twitterやインスタグラム、ホスト個人のSNSは要チェックです。

また、体入の段階でも雰囲気をよくチェックしましょう。せっかく入店するなら、ギスギスした職場は避けたいですよね。

筆者
お店従業員の仲の良さはお客さんにも伝わるし、中にはネットで叩かれてしまうことも…そういうことをできるだけ避けるためにも、きちんと確認したいポイントです。

お酒を強要する先輩がいないか

お酒を強要する先輩がいないかは、体入で確認しましょう。体入のときにお酒を強要されることはないと思いますが、他の人が強要されていないか見ておくのは大事。

稼いでも体を壊してしまっては、意味がありません。

筆者
ホストはガンガン飲まないと…というイメージは確かに正しいですが、自分の許容範囲を知ってその範囲で飲みましょう。それ以上を強要してくるようであれば、お店としても管理責任を果たしていないということになるのでいいお店とは言えません。

ホストに必要なスキル

2022年最新東京でおすすめの体入ホストクラブ  要約 6.ホストに必要なスキル

ではホストになるには、どのようなスキルを求められるのでしょうか?ホストは学歴不問でどんな人でもなれる職業ですが、一定のスキルが求められます。

人気ホストを目指したい人は、必見です!

会話力

自分が商品の業界なので、容姿・清潔感は必要ですが、断トツで必要と言えるスキルは会話力!

フリー来店の際、席につける時間は10分程度。この10分の中で自分をアピールする必要があります。

初回の際は、送り指名を貰えるように印象付け・トークを繰り広げます。どんな会話をするのか?女性を惚れさせる、女性を最短で落とす、が指名への重要な要素。

筆者
イケメンでなくても会話力があれば人気ホストになれます!

営業力

さらに、お店に来た時だけではなく、退店後から営業連絡!これも指名につなげる為の重要なお仕事。日々営業を行い、次の来店へと繋げる必要があります。

筆者
マメに連絡ができる、お客さんからのメッセージはできるだけすぐ返信する、来店しない時もメッセージのやり取りをしてつないでおく、これがホストの営業力です。

スケジュール管理能力

スケジュール管理能力もホストに求められるスキルの1つ。ホストはお客様からの使命があれば、同伴やアフターといったこともします。

そのため、店に出るシフトだけでなくこうしたスケジュールを管理する必要も。売れっ子になればなるほど、忙しくなるためダブルブッキングしないように予定を組むことが必要になります!

筆者
二日酔いで出勤ができないというホストは売れません。

プレッシャーへの強さ

プレッシャーへの強さもホストにとっては重要。接客を怖がっているようでは、ホストは務まりません。

またしっかり店の売上を立てつつ、お客さんも楽しませなければいけないのがホストのミッション。加えて、売上がなければ自分が一文無しになるプレッシャーもあります。

こうした中で、地に足を付けて働いていけるスキルは非常に大切です!

ホストのお給料の仕組み

高収入を手にしているイメージのホスト。実は、高額収入を手にしているのはごく一部のホストたちだけ。

売れない限りお給料に直結しないシステムになっているんです。ほとんどのお店が「完全歩合制」になっています。

指名客の売上=自分のお給料になるという事。もちろん、売上全額がお給料になることはありません。

歩合率というものがあって、歩合率は40%~60%で設定されています。

歩合率はお店のシステムによっては変わりますが、

例えば…

10万円の売上であれば40%バック(=お給料は4万円)
50万円の売上であれば50%バック(=お給料は25万円)

こんな感じで、売上に応じてバック率が変動するのが歩合率です。

売上0円だった人は、お給料も0円という事になります。これを救済するために、月給保証や日給保証などを設定しているお店もあります。

とにかく、指名客の売上で自分のお給料が変動する世界。高収入を手にするのは難しい業界ですが、人気が出ると一気にお給料も大幅UP!

もちろん体験時は日給保証があるので、売上がなくてもお給料は貰えるのでご安心を。

 

【大手】即日体験入店OK!東京のおすすめのホストクラブ3選

ここからは、即日体験入店OKのホストクラブ3選を紹介します!どれも大手で福利厚生のしっかりしたお店ばかり。初めての方も、安心して働けますよ!

TOP DANDY(トップダンディー)歌舞伎町

即日体験入店OK!東京のおすすめのホストクラブ3選

言わずと知れた超が付くほどの有名店。ホストに行ったことがない人でも、この店名だけは耳にしたことがあるのでは?

100坪を越えるフロア面積で、内装も超ゴージャス!在籍数も60名と、多くのホストがいるお店。

こちらのお店はgroup dandy(グループダンディー)が運営するお店で、系列店は、42店舗もあるそうです。最大級クラスを誇るグループ企業のお店です!

歴史も長く創業は1996年。この時代に在籍していた超有名ホストが頼朝さん。(シャンパンコールの生みの親と呼ばれる、伝説のホストです!)

求人情報はこちら

CLUB AIR(エアー)歌舞伎町

即日体験入店OK!東京のおすすめのホストクラブ3選

歌舞伎町を中心に、大阪・名古屋・札幌と全国に11店舗も展開しているエアーグループ。

エアーグループの地名度は全国的に有名です。ホストクラブ業界の中でホストの「質」「数」がトップクラスと言われているグループ。

業界注目度も高く、雑誌モデルやアパレル関係、TV・ラジオ・音楽業界など各メディアからも引っ張りだこ!

そんなエアーグループのメイン店舗、CLUB AIRはグループ内でも1番の老舗店舗。超人気の元ホスト「一条蘭」さんも在籍していたお店です。

求人情報はこちら

ACQUA(アクア)

東京 体験入店25

ACQUA(アクア)は歌舞伎町でも言わずと知れた有名店!売上のうち、最大70%ものバックがあるという待遇の手厚さで人気です。

さらに体験入店するだけで、1万5,000円を支給という太っ腹ぶり!初期費用をかけずにホストをスタートしたい人を応援してくれます。

求人情報はこちら

体験入店ができるおすすめホストクラブ4選【歌舞伎町】

東京では歌舞伎町を中心に多くのお店が存在します。まずは、有名グループ企業の中から歌舞伎町でおすすめの5店舗をご紹介!体入給与の記載は各店要問合せが必要です!(日給払いのお店がほとんどです。)

SINCE YOU… -本店-(シンスユ―)歌舞伎町

体験入店ができるおすすめホストクラブ4選【歌舞伎町】

1000万円プレイヤーが軒を連ねていることで有名なシンスユ―グループ。歌舞伎町に6店舗の直営店と1店舗のフランチャイズ展開をしているグループです。グループ結成から10年…。高額プレイヤーを育てたには理由があるんです!

競争が激しい歌舞伎町で生き残るために「人材教育」にいち早く力を入れたグループ。それが成果となって、高額プレイヤーが続々と誕生!今、もっとも成長しているグループと言えます。

高収入を手にしたい!そんな夢を追いかけこの業界に入る方にはピッタリのお店。高額プレイヤーから直々に学ぶことができる環境です。

求人情報はこちら

愛‐本店‐(アイ)歌舞伎町

体験入店ができるおすすめホストクラブ4選【歌舞伎町】

平成の始め、よくTVに露出していたクラブ愛。社長の愛田武も有名ですよね!現存する最も古いホストクラブとしても有名な愛本店。

有名人も多数来店していたようで、芸能界・財界からも男女問わずファンが多く来店していたお店です。愛グループとして、現在4店舗展開中!

創業46年のお店ですが、現在は全面リニューアルされ、新たな愛本てとしてOPENしています!NO1ホスト今風のイケメン。時代にあった営業で、愛の良さも店内に残っているんです。

やっぱり、老舗の安心感は違います。

求人情報はこちら

CLUB DARLIN(ダーリン)歌舞伎町

体験入店ができるおすすめホストクラブ4選【歌舞伎町】

groupBJが手掛けるクラブダーリン。ここのグループは、ホスドルを生み出した企業です!

「ホスドル」とは、「ホスト」×「アイドル」の造語です。容姿がイケメンだけではなく、「歌える」「踊れる」ホストをブランド力としているグループ。

新たなホストの歴史を生み出したグループとも言えます。クラブダーリンでは完全新体制になったばかりなので、OPENの始めやすさと一緒!

ホスドル教育にも力を入れているので、プロのダンサーから直接指導を受けられ、本格的なボイトレでアイドルの1歩を踏み出せるお店!

求人情報はこちら

Smappa! Group本店(スマッパホンテン)

体験入店ができるおすすめホストクラブ4選【歌舞伎町】

スマッパ!グループは歌舞伎町に6店舗を構えるグループ店です。

「新夜創造。すべての女性の鼓動を煌めかせる、新しい夜を。」をモットーに、接客の質の高さやエンタメ性を重視。

まるでディズニーのキャストになったかのように、自分も楽しみながら働ける店舗です!店内も非常に凝った内装で、おしゃれですよ。

求人情報はこちら

東京で体験入店ができるおすすめホストクラブ【歌舞伎町以外】

「歌舞伎町はハードルが高い!」「アクセスが悪い!」という人に朗報です。歌舞伎町が1番店舗数が多いエリアですが、東京にも池袋や錦糸町、立川、八王子などにも展開しているお店もあります。

ここからは歌舞伎町以外で体験入店できるおすすめホストクラブを紹介します!

Aravan Lilian(アーヴァンリリアン)【池袋】

東京 体験入店31

Aravan Lilian(アーヴァンリリアン)では、なんと入店から2ヶ月で月200万円以上稼ぐようになったホストがゴロゴロ…。

しかも池袋で初の2000万円プレイヤーを輩出したのも、他ならないこのお店です!というのも運営元は歌舞伎町を中心に数々のホストクラブをプロデュースしている「イケパラエンターテイメント」。

入店してからすぐにしっかり稼ぎたい!という人には、夢のある店舗です。

求人情報はこちら

Fantasy(ファンタジー)【池袋】

東京 体験入店32

ファンタジーは創業23年と長い歴史を誇る、老舗ホストクラブです!ちなみにホストクラブだけでなく、昼間はカフェとして営業しているのもここの魅力。

ホストクラブに抵抗のある女性も、ここなら来られるという不思議なアットホームさがあります!ちなみに支配人は30代で、大人の色気がムンムン!

ダンディで落ち着きのある男性に癒されたい女性が多く訪れる場所です。

求人情報はこちら

GOLD 立川【立川】

東京 体験入店33

GOLD 立川は、歌舞伎町をメインに店舗展開を広げる「group GOLD」の1店舗です。

中でも西東京での売り上げはナンバーワン!西東京でホストクラブを探すなら、ここは間違いないでしょう。

体験入店は全額日払いが可能。そして友達を紹介してくれた人には3万円~10万円といったインセンティブもあります!

このほか寮を完備していたりと、福利厚生の手厚さが魅力です。

求人情報はこちら

売れたいなら参考にしよう!東京の歴代有名ホスト

東京ではこれまでに芸能人と並ぶ超有名なホストが数多く誕生しています!有名で人気なホストを目指したい人は、ぜひこれから紹介する人を参考にしてください。

ローランド

世界を「俺か、俺以外か」で分ける名言はきっと誰もが知っているはず。ロ―ランドはまさにホスト界に君臨する気高き存在といった感じです。

彼の口から出るローランド節は、ホストを目指したい人のバイブルともいえます!

零士

零士さんはホスト会のレジェンドともいわれる存在。昔はマイナーな職業だったホストを、今のように一般的な存在に押し上げた第一人者です!

ホストというよりは実業家の側面が強い方ですが、ホストとしての心得を知りたい場合は上の動画をご覧ください。

YU-MA

YU-MAは7年連続で1億円を超える売り上げをたたき出す、超凄腕ホストです!しかし、ホストをやる前は介護職という異例の経歴。

しかし、その時に得た「人をケアする精神」ホストに活きたのか6年連続1億円プレーヤーに。彼の波乱多き人生はホストとしても人としても参考になります。

陽生

 

椿 麗

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?ホストの世界ではグループ店がメインに存在し、そのグループから多くのお店が出店されています。

今回紹介したのは5グループのメイン店舗!メイン店舗で面接通過しなくても、多くの店舗数を持っているので、他店でチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

人気が出ると一晩で数百万も稼げる世界…。一攫千金を目指してホスト業界に入ってみては?

関連記事

横浜のネオ居酒屋11選!新横浜や野毛にある人気のネオ酒場をご紹介します!

ネオ居酒屋といえば女子大生のあいだで話題になっている居酒屋。女子大生に人気が出ている理由は、普通とはちょっと違ってい

三重で「ナンパできる」スポット21選!地元在住の筆者がイベントや飲みでおすすめの場所をご紹介!

三重でナンパされた回数なら負けない私が、ナンパスポットをご紹介します! ナンパするならまずこの記事を読んでから行くべし

函館で唯一のソープ「ソープランド函館」を徹底解剖!口コミからNN情報まで

函館唯一のソープランド「ソープランド函館」。 函館は夜景やグルメなど観光地としても有名ですが、大人の男性なら夜の遊びも

金沢の女性用風俗5選!イケメンとイチャイチャが楽しめるお店って?

「もっと積極的にセックスを楽しみたい!」「彼氏はいるけどセックスレスが続いている」 そんなお悩みを、女性用風俗店が、解

セクキャバとは?実際に女子大生で働いていた私が体験談を交えて徹底紹介!

セクキャバってどんなところ? 今回はそんは疑問をお持ちの皆様のために、我々編集部力作の記事を作成いたしました! 風俗

大阪でシャンパンフリーフローを実施しているレストランやバー30選!シャンパン飲み放題を楽しもう

今回は食べ物の評価に厳しい大阪で、人気を集めるシャンパンフリーフロースポット23選をドドーンとご紹介! 10年ほど前に

【初心者必見】個室ビデオ・金太郎花太郎って何?詳しいシステム・利用方法と魅力についてを徹底解説!

全国のどこにでもある個室ビデオ「金太郎花太郎」ですが、 「前から気になってはいたけど行ったことない」 「入会とか面倒

エビ横の隣「私を恵比寿に連れてって Ebisu330BAR」でのOL探しは成功なるか?!コスパ良しの出会いバー

  「私を恵比寿に連れてって Ebisu330BAR」に潜入取材! エビ横がいっぱいで中に入れん!!!そん

宮崎のナンパにおすすめのナンパスポット14選!居酒屋・バーまで県民が徹底紹介

宮崎生まれ・宮崎育ちの地元民でも、宮崎でナンパできるスポットを聞かれると即答できないことが多いんですよね。 「宮崎のお

上野のメンバーズバー「RUSK」に20代OLがガチンコ潜入取材!

近年は一般化してきたハプニングバー。 キーワードで検索をすればいくつものレポ記事が出るほどメジャーになってきています。