2022/10/02

【浮気した彼氏を死ぬほど後悔させる方法】罪悪感で死にそうな気持ちにさせるには?

「浮気されて死にそう…」

カップルや夫婦間にある大きな悩みの1つとして挙げられる浮気は、多くの方が悩んだことのある問題です。浮気されたことに対して「悲しい」「悔しい」という気持ちを抱いていることが多いと思います。

浮気はパートナーに対する裏切り行為であり、決して許されることではありません。その為、浮気したことを一生後悔させてやろうと思う方もいるでしょう。

浮気する前の時間に戻ることは叶いませんが、相手を傷付けてしまった後悔の気持ちが一生消えることはないほど重大な問題になります。

そこで今回は、浮気をされて傷ついた時の対処法や体験談をご紹介します。

浮気は許せる?世間の声

浮気は悪いものという風潮がありますよね。

実際問題、浮気は許せるものなのか、世間の声を集めてみました。

浮気は許せる?世間の声

信頼していた相手に裏切られると、やっぱり傷つくし許せない気持ちの方が強いですよね。

浮気は許せる?世間の声

自分にバレないように浮気をしていればOK!という方もいるようですね。

浮気しているのがわからなければ、実質浮気していないのと同義ということでしょうか?

浮気は許せる?世間の声

お付き合いを始めた時点で、お互いの信用が成り立っているものと思いますよね。

一度の浮気くらい許せるくらい懐の大きい女性になりたいとは思うものの、そう簡単には心の整理はつきません。

浮気は許せる?世間の声

自分が負けている相手とだったら許せるけど、自分より下だと思っている相手は許せない。

人によって浮気の許せる範囲が異なるようですね。

浮気された側が死にそうな気持ちになる

浮気された側が死にそうな気持ちになる

浮気で問題になるのは浮気をした本人だけでなく、浮気をされた恋人やパートバーにもダメージを与えること。

編集部
当たり前ですけど、浮気された側だって死にそうな気持ちになります。

浮気をされた側の人間は、具体的にどのような気持ちになるのでしょうか。

自信を無くす

恋人やパートナーは浮気をされた事実を知った瞬間自分に自信を無くします。

なにせ、自分が大好きな相手に浮気をされたわけです。やはり大きなショックを受けることは間違いありませんよね。

人によっては相手を責めるだけでなく、自分が悪かったのではないかと自分を責める人もいます。

編集部
浮気をさせてしまった自分」という考え方をしてしまい、自分を責め続けて浮気をさせてしまった自分に対して自信を無くしてしまうのです。

いくら相手に謝られて時間が経ったとしても、自分への自信は簡単には回復しない人も多いです。

裏切られて死ぬほど辛い

自分では大丈夫だと思っていても、浮気は恋人やパートナーに対する裏切りと同じです。

浮気をされた恋人やパートナーは、あなたに裏切られたと感じるでしょう。

「私たちの関係はどうなるの?」「よくも裏切ったわね」という怒りや悲しみで一杯になる人も多いはず。

編集部
裏切られたという思いは心に残り続け、関係修復が困難になるケースも多々あります。

一度相手に対してマイナスの感情を抱いてしまうと、いくら相手が心を入れ替えて改善したとしても、すぐには受け入れられないことも多いですよね。

好きな人を信じられなくなる

恋人やパートナーとの関係はお互いの信頼関係で成り立っています。

お互いの信頼関係がしっかりしているからこそ、関係が継続できていると言っても過言ではありませんよね。

しかし、浮気はお互いの信頼関係を壊す大きな出来事です。恋人やパートナーが相手の浮気を知った瞬間に、それまで築いてきた信頼関係はいとも簡単に崩れ去るでしょう。

また一度壊れた信頼関係は、そうは簡単に元通りになることは難しいはず。

編集部
一回浮気をされたら、もう元通りに信頼することは難しいですよね。

むしろ、もう二度と以前のように自然に笑い合えるような会話をすることすら難しくなるかもしれません。たった一度の浮気でも、それだけの代償を払わなければならない出来事なのです。

男性が浮気をする心理

男性が浮気をする心理

彼女を傷つけてしまうと分かっているのに浮気をする男性はたくさんいます。

男性がどんな時に浮気をするか知っておきたいところですよね。

男性が浮気をしようと思う心理は大きく分けて3つあります。

刺激が欲しいから

彼女とマンネリしてきたなと感じると、新しい刺激が欲しくなります。

そんな時に自分好みの魅力的な女性を見つけると、浮気をしてしまいます。

また、浮気をしているという背徳感から浮気相手の女性との恋愛が盛り上がってしまい、相手の女性との関係を中々切ることができません。

彼女に飽きたから

長い付き合いになると、彼女に飽きてしまいます。男性は常にモテていたい生き物です。

その為、違う女性に心を奪われやすかったり、新しい彼女を作ろうと浮気してしまいます。

浮気されないためには、マンネリ化しないように刺激を与えたり、関係性に気を付けなければなりません!

ほんの軽い気持ちから

特に浮気をするという行為に対して、何も考えていないからこそ軽はずみに浮気をしてしまいます。

「ちょっと好みの女の子がヤらせてくれそうだったから」など、彼女が悲しんでしまうということを考えていません。

「据え膳喰わぬは男の恥」という言葉があるように、タイプの女から誘われたら断ることが困難なのです。

恋愛で不安になってしまっているあなたへ。

「彼の気持ちが理解できない」
「彼から連絡が来ないのはどうして?」
「どうしてもこの恋をうまくいかせたい」

などモヤモヤしていませんか?

そんな時には、数千人の恋愛の悩みを解決し続けてきたプロの占い師に相談するのがおすすめ。

数いる占い師の中でも特に恋愛の悩みに強いのが天河りんご先生。

天河りんご

天河りんご先生は、当たりすぎて怖いと口コミが寄せられる凄腕占い師。
「なんでそんなことまで分かっちゃうの?」「音信不通の彼から先生の言った通りの日に連絡が来た…」など驚愕の口コミが寄せられています。

さらに、数々のテレビ番組で有名芸能人の未来を的中させた実績も…。

天河りんご

なんと今なら最大6,000円分無料でりんご先生に恋愛相談ができます。
今だけ、とてもお得なこの機会にりんご先生に恋愛相談をしてみては?

【最大6,000円分無料】プロに恋愛相談をする

浮気したパートナーを一生後悔させる方法

浮気したパートナーを一生後悔させる方法

一生懸命愛した人であっても浮気されたら、浮気したことを一生後悔させてやろうと思う人は多いです。浮気相手には痛い目に合わせなければと考える人は多いです!

ここからは浮気された人向けに、相手に別れたことへの罪悪感を持たせて、戻りたいと思わせるような方法をご紹介します。

あえて相手を責めないようにする

 浮気されたけどあえて怒らなかったらすごい焦ってた。その後めちゃくちゃ謝られて反省してた。(28歳 歯科衛生士)

浮気をしてしまうと、真っ先に相手を責めてしまいます。しかし、相手を責めてしまうほど反省する気持ちが薄れていき、開き直ってしまう場合があります。

浮気したことはもちろん悪いことです。しかし相手を責めることで最初は反省する気持ちであっても途中からうんざりしてしまい、また浮気を責められるのかという気持ちが出てしまうでしょう。

編集部
浮気をきちんと後悔させるには、あえて相手を責めずに必要以上に優しくしてみましょう。その優しさが相手に罪悪感として降りかかります。

相手に媚びるようなことをしない

 浮気する人なんて興味ありませんって態度を貫いてた。浮気するあいつが悪い。私は悪くない。必死に謝ったってもう遅い。(20歳 美容師)

相手が浮気した場合、別れを恐れて下手に出てしまったり、捨てないでと言わんばかりに媚びてしまう方もいます。

また、浮気した相手ではなく自分に原因があったかもしれないと悩む方は意外と多いです。

しかし、悪いことをした相手に媚びる必要はなく、媚びることで相手に何をしても別れない相手だと認識させてしまいます。

浮気は、自分自身の信用をなくす行為であるのと同時に、相手を傷付ける行為であることを自覚させるためにも媚びないようにしましょう。

家族や親戚にバラす

 「こいつに浮気された」って、兄に泣きまねしたら彼氏をボコボコにしてくれた。彼氏めっちゃ泣いてて笑った!自業自得すぎ。(20歳 大学生)

彼女の前でだらしない男性は、外面は良かったりします。その為、浮気をされたといっても信用してもらえないことがほとんど。

彼氏を家に呼んで、家族の前で証拠とともに浮気されたとバラしましょう。自分の大切な娘が傷つけられて笑っている親はいません。

一緒になって彼氏に反撃してくれるでしょう!

距離を置く

 彼氏に浮気されて距離置いてたら、共通の友達から「彼が滅入ってるから会ってあげてほしい」って頼まれた。私は悪くないし、仕事が忙しいからそのまま放置~(23歳 事務職)

浮気を軽く考えていたものの、本命の彼女に距離を取られたら男性は焦って後悔します。

後悔させるためには、連絡先をブロックしたり彼氏を避けたりと距離をとるのもおすすめです。

距離を置かれてどんどん憔悴していったようですね。これだけ憔悴すれば、浮気をしなければよかったとしっかり後悔してくれそうです!

彼氏の友人や先輩に相談する

 彼氏が大尊敬している先輩に、「浮気された」と相談したら先輩が大激怒。「こんなに良い子を傷つけるなんて見損なった!」と彼氏に怒ってくれて、職場で彼の立場は無くなったらしい。ざまあみろ!(24歳 看護師)

男性は自分に対する評価を気にするものです。そこで、彼氏の友人や尊敬している先輩に浮気されたと相談してみましょう!

悲劇のヒロインを演じて彼の周りにいる人を味方につければ、彼氏の評価はガタ落ち。評価を気にする男性にはダメージが大きく、同じ過ちをしないと強く心に誓うでしょう。

SNSでバラす

LINEのタイムラインで「彼氏に浮気された。慰めてほしい。」って呟いたら、みんなから励ましと応援のコメントをたくさんもらった。うわさ話にある事ない事も混ざって、彼氏の友達じゃない人にも伝わって、友達いなくなったみたい。しっかり反省しろよ。(18歳 高校生)

彼氏や彼氏と共通の友達がいるSNSで浮気されたとバラしましょう。

SNSの拡散はとても早く、ツイートを消しても世の中からは簡単に消えることはありません。

浮気は軽率なことだったとしっかり後悔してくれるでしょう。ただし、SNSで不特定多数の人に向けたメッセージは自分の評価を落としてしまうことになる為、発信先に注意が必要です!

慰謝料を請求する

 婚約もしてたのに浮気されたから、浮気相手も一緒に慰謝料請求してやったわ。がっつり慰謝料搾り取ってやる。しっかり罪を償ってもらう予定。(32歳 OL)

浮気したパートナーに腹を立てるのは当然ですが、怒りが収まらない場合やひどい裏切られ方をした場合は、慰謝料請求も視野に入れておきましょう。

慰謝料に関しても、浮気した双方が悪いと自覚させるために両者に行うと伝えてみてください。

慰謝料請求する際には、浮気の証拠や状況、本人だけでなく友人などの証言も有効な証拠となります。

編集部
自分の恋人やパートナーだけでなく、相手にも痛い思いをしてもらいましょう。証拠が多くなれば慰謝料請求にも有利になります。

パートナーだけでなく、浮気相手にも自分たちの行った行為がどれだけ悪いことなのか、後悔させるためにも慰謝料請求は良い手段です。

最も後悔するのはすっぱりと別れること

 浮気がばれた時点で関係清算した。どんなに謝ったって反省したところで、信用は戻ってこない。さようなら。(35歳 事務職)

パートナーを最も後悔させるためには、浮気の事実を知った後にすっぱりと別れることでしょう。

精神的や合法的なダメージについては、上記でも方法をご紹介してきましたが、別れることで浮気された事実ごと忘れられます。

浮気したパートナー、浮気相手を懲らしめるために様々な復讐を思いつくかもしれません。しかし、復讐に熱を上げる時間や気持ちは自分自身のためにもよくないです。

また、1度許してしまうことで、相手がまた浮気しないか常に疑心暗鬼な気持ちを持ち続けることになり、今までと同じような付き合いができなくなります。

編集部
相手に大きなダメージを与え、自分の未来を明るくするには別れた方が良いでしょう。

こちらもチェックしてみてください。

浮気男を許して元に戻りたい時の注意点

浮気されたけど、やっぱりこの人が好き。1回だけの浮気なら目をつぶってもとに戻りたい。

そんなときもありますよね?しかし謝ってくれたから許すだけでは、また浮気を繰り返してしまいます。

そこで浮気男を許して元に戻すときの注意点を5つ紹介していきます。

絶対に二度と浮気しないと誓わせる

関係性を戻す上で一番大切なのが、絶対に二度と浮気をしないと誓わせることです。

ただ謝ってもらうだけでは意味はありません。

絶対に二度と浮気しないと誓わせる

上記のツイートのように口では何とでも言えますが、しっかり反省していないため浮気を繰り返します。

もう二度と浮気をしないという誓約書を作成さえ、しっかり反省させてください!

欲しいものを買ってもらう

浮気をされてただ許すだけでは、男性は「謝れば許してもらえるんだ!」とまた同じ過ちを繰り返します。

その為、欲しいものを買ってもらうなど金銭的に罰を与えましょう。

中には、浮気相手が乗った車や家に連れ込んでいたアパートの解約、家具の買いなおしをさせてトータル400万円以上彼の実費で払わせたとか...。

1度の浮気で許してもらうために、400万払っていては破産してしまいますね。

浮気の防止には一番効果がありそうです!

しばらくは行動を監視する

浮気をされた後は、しばらく彼の行動を監視しましょう!

しっかりと誠意ある行動をしているか、怪しい行動はないか、嘘をついていないかなど。

きちんと反省している人であれば、何も怪しむ必要がなく今後の再構築も心配なさそうです。

しかし、ここで怪しい行動があれば関係性の再構築は難しいでしょう。

蒸し返さない

何かあるたびに、「浮気したくせに」とか「〇〇ちゃん(浮気相手)の方が良いんでしょ」なんて浮気のことを蒸し返してはいけません。

確かに浮気をした彼氏が悪いのですが、お互い話し合って今後の関係を続けるとなったのであれば、過去ではなく今や将来を見ていきましょう!

過去のことを引きずり出しては、前に進めません。

一度許したのであれば、今後の行動に期待しましょう!

好きかどうか何度も確かめない

浮気をされたら、本当に自分の事が好きなのか不安になってしまいますよね。

だからと言って、「私の事好き?」と何度も確認するのはやめましょう。

何度も言われることで男性はうんざりしてしまい、あなたのもとへ帰ってこなくなります。

「浮気をしたのは悪かったけど、もう付き合ってられないと」振られてしまう可能性が高くなりますよ!

 

浮気をされたときにしてはいけないこと

浮気をされたときにしてはいけないこと

浮気が発覚して彼氏に問い詰める際にやってはいけないことが4点あります。

彼氏との関係性を再構築するのか、別れを選択するのか、冷静に対処しましょう。

感情的に怒る

浮気をされて、感情的になってしまう気持ちは痛いほどわかります。

だからと言って感情的に彼に怒ったところで意味はありません。

余計に関係性がこじれてしまい解決につながらないのです。

まずは、冷静に事実確認を行いましょう!

自分も浮気する

「浮気されたから自分も浮気してやる!」というのは、彼と同じレベルに成り下がってしまいます。

浮気された悲しみや傷を彼にも知ってもらおうと、同じように浮気しても自分の傷が癒えるわけではありません。

彼との問題から目をそらし、無駄な時間を過ごすだけでしょう。

自分を責める

「彼に浮気をさせた私が悪いんだ」と自分を責める必要はありません。

あくまでも自分を裏切った彼氏が悪いのです。

浮気をされた原因が仮にあったとしても、お互い話し合って解決すれば、浮気という選択肢はありません。

また、自分を責めることで彼が「自分は悪くない。お前が悪いんだ」と責任転嫁をしてきて、自分の過ちを認めようとしないこともあります。

相手に反省させるためにも、自分の事は大切にしてくださいね!

犯罪まがいのことで復讐する

浮気をした彼氏が悪くても、あなたが犯罪まがいのことで復讐をしてしまうと社会的にあなたの立場が悪くなります。

パートナーを失い、職もなくしてしまい、この先の人生真っ暗…。

なんてことにならないように、復讐をするなら犯罪以外のことで復讐しましょう!

浮気を後悔させる別れ方

浮気を後悔させる別れ方

浮気をされ彼氏と別れると決めた時に、後悔させたいという気持ちが強いですよね。

そんな時におすすめの後悔させる別れ方を3つ紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

無言で自然消滅

浮気されたと分かった時点で、連絡先をブロックして自然消滅を図りましょう。

連絡がつかず謝りたいと焦っている中で、自然消滅させられたとなるととてもやりきれない気持ちになるでしょう。

「謝らせてもらえなかった」「別れの言葉すら伝えてもらえなかった」と引きずり、浮気なんてするもんじゃない!と後悔することでしょう。

楽しい思い出を振り返りながら別れる

「こんなこともあったね。あの時は楽しかったな~」なんて今までの楽しい思い出を振り返って別れを切り出してください。

彼は「こんなに楽しい思い出があって、こんなに良い子を傷つけた自分はなんて馬鹿なことをしたんだ」と後悔すること間違いなしです。

笑顔でわかれる

別れるときはとびっきりの笑顔で別れてください!

「あれ?俺の事なんて何とも思ってなかったのかな」「自分の事好きではなかったのか?そんなに魅力はなかったのか?」と不安になります。

彼の前では悲しい顔や寂しい感情に蓋をして、笑顔で彼氏を振ってすっきりしましょう!

浮気男と別れた後も大切!もっと後悔させる方法

浮気男と別れた後も大切!もっと後悔させる方法

浮気男と別れた後が、より後悔させるためにとても大切です。

そこで、浮気男と別れた後にもっと後悔させる方法を紹介していきます!

新しい出会いを求める

恋愛で傷ついた心は恋愛で癒しましょう!新しい出会いを求めて、浮気男のことなんかきれいさっぱり忘れて幸せになってください。

新しい出会いの場におすすめなのがペアーズです。

新しい出会いを求める

累計登録者数が2,000万人以上で、浮気をしない真面目な男性が見つけられます。

年齢確認を徹底しているため、安心して利用することができますよ!

Pairsを見てみる

別れた後に幸せそうな姿を見せる

浮気男と付き合っていた時以上に幸せな姿を見せつけましょう!

そうすることで、「もう自分の隣では笑ってくれないんだ」「あんなに幸せそうな顔みたことなかったな」と後悔の念がより一層増すでしょう。

とびっきりの幸せアピールをして、浮気させたことをより後悔してもらいましょうね。

自分磨きをする

浮気されて別れたからと言って落ち込んでいる暇はありません。

自分磨きをすることで、浮気男なんかよりもっと良い男を捕まえましょう!

また、自分磨きをすることでより自分に自信を持つことができ、素敵な女性になれますよ。

自分磨きにおすすめなのが、完全個室のパーソナルジムです。その中でもおすすめはラスタイル。

自分磨きをする

このジムは女性に選ばれているパーソナルジムNo1!リバウンド対策もあるので、結果が出ると人気です。

完全個室パーソナルジム「Lastyle」をチェック

連絡先を削除し連絡があっても無視

別れた後は完全に連絡を絶ちましょう。

復縁したいと言われても、無視です!

きっぱり相手にしないことで、「浮気なんてしなければよかった」と一生後悔してもらいましょうね!

浮気されて死にそう…つらい気持ちを癒す方法

浮気されて死にそう...つらい気持ちを癒す方法

浮気されてつらい気持ちや傷は中々癒えません。

そこで、傷を癒す方法をごしょうかいしますので、少しでも参考にしてもらえればと思います!

とことん泣く

つらい気持ちを涙と一緒に流しましょう。

もう涙が枯れて一滴も出ないというくらい泣いてください。

とことん泣いたら気持ちもすっきりして、心も落ち着いてきます。

無理に明るく振舞ったり、気分転換をするより泣く方が案外楽になれますよ!

占いに頼る

泣いても気分転換をしても、何をしてもつらくて仕方ないという時は占いに頼りましょう!

誰かに話を聞いてもらい、占いで近い将来のことがわかれば希望も湧いてきます。

希望を捨てずに、これからの人生を楽しみましょう!

特に編集部おすすめの占い師が「山口華先生」!24時間電話で占いをしてくれる為、気軽に悩みを解決することができますよ。

山口華先生

複雑な恋愛相談に強く、多くの女性を助けてきた不動の人気を誇る先生なんですとにかく話を聞いて欲しい、未来のためのアドバイスや、彼を後悔させる具体的な方法を教えてくれます。

今なら6,000円分無料のポイントがもらえるので、彼氏のことで困っているあなたはすぐに相談してみてください。

占い師に相談する

浮気男と別れて一生後悔させた体験談

浮気男と別れ、一生を後悔させた体験談を紹介します。

付き合い始めは素敵な男性だった

彼とは同じ職場の同期でした。いつも私のことを気にかけてくれて、先輩からも頼られるとっても素敵な男性。

残業に追われる日々で、仕事の後は彼とよくご飯へ行く仲になりお付き合いへ発展。最初は私を気遣ってくれたり、優しくエスコートしてくれたりと順調に仲を深めていきました。

浮気発覚

付き合ってから半年くらい経った頃、連絡が途絶えることが増えたり、常に携帯を手放さなかったりと怪しい行動が見られ始めました。

ある日街を歩いていたら、彼と知らない女性が仲良さそうに腕を組んでホテル街へ消えていきました。

次の日、彼を問い詰めると浮気を認めて謝罪。まだ彼を好きだった私は、1回目だったし…と浮気を許すことにしました。

2度目の浮気発覚

浮気が発覚してからは、前よりも私に優しく紳士的な行動をとってくれることが多く、完全に油断していました。

学生時代の友達と遊びに行ってくるという日が少しずつ増えていきました。今まで学生時代の友達と高頻度に遊んでいなかったのに、急に遊ぶ日が増えて私とのデートが少なくなっていって不自然でした。

まさかと思い探りを入れてみると2度目の浮気が発覚

後悔させた私の別れ方

2度も浮気をされて限界だった私は別れを選択。でもただで別れるのは何だか癪で、どうせ別れるなら一生後悔させてからにしようと作戦を立てました。

彼は職場では優秀で、先輩や上司からの信頼も厚い。そこで、彼が尊敬している先輩に泣きながら2回も浮気されたと相談しました。

それを聞いた先輩は私の味方になってくれて、彼にお説教。そんな噂が職場中に広まり、彼の評判もガタ落ちで居場所がなく孤立。

一生懸命謝ってくれるけど、2度も裏切られて信頼がないことを伝えて別れました。別れた後、彼は昇給の話どころか左遷されて地方の会社へ半年間出張へ行くことに。

別れた後の私

別れてからは、私より別な女性を2回も選んだのが悔しくて、自分磨きを頑張りました

ジムに行って体を鍛えたり、エステやネイルサロンに行き美容にも気を遣った為、自分に自信が持てるように。

自分に自信が持てると仕事も頑張れるし、プレイべーとも充実し始めて、彼とお付き合いしていた時よりもとっても幸せ。

地方への半年間の出張が終わって戻ってきた彼は、私を見てびっくり!

「きれいになったね。あの時なんでお前を裏切ったんだろう…浮気なんてしなければ、まだ隣にいれたのかな」なんて後悔してました!!

それからは新しい出会いにも恵まれて、今の彼氏は浮気なんてしない誠実な人。婚約ま話も進んでいき、寿退社ももう間近!今はとっても幸せです。

 

まとめ

浮気したパートナーを一生後悔させる方法や、傷ついた時の対処方法についてご紹介しました。

世間では「浮気がばれなければセーフ」という考えや、「自分よりイケメンに浮気しているなら許せる」、「浮気は許せない」などいろんな意見が聞かれました。

しかし、実際に自分が浮気されたら許せないし、深く傷つきますよね。今回ご紹介した一生後悔させる方法を参考に、浮気したパートナーを懲らしめてすっきりしてください!

別れた後は自分磨きをしたりと、自分を大切に幸せになる道を歩みましょう。

 

関連記事

最速で愛人と出会える方法を暴露!美人に出会えるアプリや効果的な探し方も

既婚者でも年を取っても「可愛い愛人と出会いたい」という男性の願望はいつまでも変わりません。 最近は、パパ活の影響で「愛

レンタル彼女とは?可愛い子と疑似恋愛できちゃうサービス!体験談も交えて徹底解説

最近人気のレンタル彼女って知ってますか? レンタル彼女とは、お金を払ってデートしてもらうサービス。 どこでレン

バチェラーデートでハイスペ男性との出会いを!アプリの口コミ・評判を詳しくご紹介

バチェラーデートは、AIが自動で週1回デート相手を選んでくれる、新しい感覚のマッチングアプリ! 「ハイスぺな男性と出会

【完全保存版】ギャルと付き合いたい!おすすめの出会い方10選と落とすコツを徹底解説

「ギャルとお近づきになりたい…」「あわよくばそのまま付き合いたい…!」 …なんて思いをギャルに抱いている男性も多いので

ゴルフを通した出会い方!ゴルフ専用合コン「ゴルコン」やマッチングアプリも流行り中?おすすめをご紹介!

ゴルフでの出会いって期待できんの? 「大人の男のスポーツ」というイメージの強い「ゴルフ」ですが、実は今は女性にも人気の

【男が萎える】マグロ女子とは?男性からマグロだと思われる女の10の特徴と克服方法を徹底解説!

「お前、マグロだよな...」あなたは、彼氏からこのような心無い言葉を掛けられた事はありませんか? 恋愛関係に悩む女性が

すぐに彼氏ができる人の特徴18選!彼氏ができない人との違いもご紹介!

  「どうしてあの子は簡単に彼氏ができるのだろう?」 そこまで特別可愛い感じでもないのに、彼氏と別れてもす

デブ専の特徴から出会いまで!デブ専女子が赤裸々暴露!

こんにちは。好きなタイプはサンドウィッチマン・伊達みきお、アラサー未婚OLです。 え? 伊達みきお? あの、伊達ちゃん

「忙しいから会えない彼氏」の実態!一体エリートの彼は何してる?

結論から言うと、 多分合コンをしているか、出会い系アプリを楽しんでいるのだと思う。   彼とはうまくいっ

男を踏み台にする女たち!成功するメソッドを徹底解説!

女の成功方法しりたいですか?ほんとうのところと、男を踏み台にして成功するメソッドをお伝えしちゃいます。 夢はお金持ちと