2022/10/18

高田馬場で暇つぶしができるスポット19選!1人or友達と時間潰しできる場所を徹底紹介!

今回は高田馬場でおすすめの暇つぶしスポットを一挙大公開!

しかも暇をつぶす時間別に、おすすめスポットをご紹介していきます。30分以内のちょっとした暇つぶしから3時間以上のロングスパンな暇つぶしまで!

高田馬場で30分の暇つぶしスポット8選

スポット1.ROUTE DU CHOCOLAT 目白店

スポット1.ROUTE DU CHOCOLAT 目白店

予算:2,000円~

高田馬場で知る人ぞ知るお店がこちら!

ルート・デュ・ショコラはチョコレートの専門店です。

かなり長い歴史を持つお店で、チョコレートがメジャーではなかった1977年に開業。

チョコレートの中でもトリュフチョコに力を入れ、専門店として徐々に有名になりました。

チョコレート専門店の先駆けでもあるルート・デュ・ショコラ。

今やあらゆるオリジナルチョコレートを販売しています。

日本酒の入ったボンボンなど、ちょっとした変わり種も見どころ。

どのチョコレートも工房で1つ1つ丁寧に作り上げられており、絶品です!

自分用に購入して日常生活をちょっと贅沢にするもよし、誰かにギフトとして購入するのもいいでしょう!

オーナーの願いは、お客さんにチョコレートをもっと身近に感じてもらうことだそうです。

是非高田馬場に訪れた際にはここで素敵なチョコレートたちを吟味してみてはいかがでしょうか。

店名:ROUTE DU CHOCOLAT 目白店
住所:東京都新宿区下落合3丁目15−21
電話: 03-3565-0750
営業時間:9:30~19:00
定休日:日曜日
詳細HP:ROUTE DU CHOCOLAT 目白店

 

スポット2.たんぽぽハウス 高田馬場店

スポット2.たんぽぽハウス 高田馬場店

予算:無料

ファッションに興味のある方は、是非たんぽぽハウスに行ってみて下さい!

ここは高田馬場の中でも激安、かつ種類豊富な古着屋さんです。

高田馬場は学生の街でもあります。そのため、プチプラでお買い物できるスポットが以外にも豊富!

その中の1つがこのたんぽぽハウスです。

外観はいかにも昔から営業しているような、歴史感じる見た目をしています。

しかし取り揃えている服はというと、イマドキの若い年齢層の人たちにも受けるような服がたくさん!

10代~シニアまで様々な年齢層に対応した服が販売されています。

しかも最も安い物で1着100円台!ここまで安い古着屋さんは他を探しても中々ないでしょう。

店内は奥行きがあり、じっくり見れば30分以上暇つぶしすることは容易です。

様々な服の中から掘り出し物が見つかるかもしれません!

自分に似合う服を超お得に買うチャンスです!是非足を運んでみて下さい!

店名:たんぽぽハウス 高田馬場店
住所: 東京都新宿区高田馬場2丁目8−3
電話:03-5285-2002
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
詳細HP:たんぽぽハウス 高田馬場店

 

スポット3.切手の博物館

スポット3.切手の博物館

予算:大人200円

あまりお金をかけずに暇つぶししたいという方にはここ!

高田馬場には「切手」にスポットライトを当てた博物館があるんです。

切手だけの博物館なんて、中々他にはないでしょう。

日本の切手の歴史や、デザインの変遷。様々な珍しい切手がたくさん展示されています!

博物館というよりは美術館感覚で、眺めて楽しめることでしょう。

フロアは3階建てになっており、親子で楽しめるワークショップなども開催されています。

時間が多くある時にはこうしたイベントに参加してみるのも楽しそうですね!

また期間によっては特別展示もあります。常設展と合わせて、是非お楽しみ下さい!

ちなみにこれだけ展示内容が充実しているにも関わらず、入場料金は大人200円!

ちょっとした暇つぶしにはもってこいのコスパの良さですね。

切手にかんする知識を深めながら、是非有意義な暇つぶしを楽しんでください!

店名:切手の博物館
住所: 東京都豊島区目白1丁目4−23
電話:03-5951-3331
営業時間:10:30~17:00
定休日:月曜日
詳細HP:切手の博物館

 

スポット4.戸山公園

スポット4.戸山公園

予算:無料

西早稲田駅を降りてすぐの場所に位置するこの公園。

余った時間で自然に触れ、身体を動かしてリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか。

ここ戸山公園は24時間365日いつでも入ることのできる自然公園です!

時間を問わず暇つぶしできるのは嬉しいですね。

ちなみに山手線上で最も標高の高い箱根山という山が敷地内にあることでも有名です。

この公園は敷地がかなり広く、歩き甲斐もあります!

戸山公園は地域の人にも愛されており、ジョギングする人や家族連れで散歩をする人などが多く見受けられます。

また季節によっては桜や紅葉を楽しめることでも人気。

春に満開の桜を見に、お花見客が多く訪れて賑わっています。

夏にはラベンダー、冬にはサザンカなど四季折々の花が咲くので、いつ来ても景色を楽しむことが出来ますね。

是非天気が良ければ、自然に癒されながら暇つぶししてみてはいかがでしょうか。

店名:戸山公園
住所:東京都新宿区大久保3丁目5
営業時間:24時間
定休日:年中無休
詳細HP:戸山公園

ここで暇つぶしに誰かとサクッとご飯・飲みに行けるアプリ「Dine」をご紹介します。

unnamed

Dineは普通のマッチングアプリとは違い、メッセージのやり取りなしでそのままご飯に行けるシステムなんです。

「Dine Tonight」機能があり、当日の夜のお誘いだって簡単にすることもできるので、暇つぶしに最適。

スクリーンショット 2022-10-26 15.33.57

好みの相手とマッチングして、日程調整をするだけ!あとはDine側がお店への予約をしてくれます。もちろん事前に相手の顔やプロフィールが確認できるのは、他のアプリと変わらないのでご安心を。

今夜誰かと話したいな〜という方は是非使ってみてください。

Dineに登録する

スポット5.道玄

スポット5.道玄

予算:1,000円~

実は高田馬場はラーメン激戦区!そのため全国的にも名高いラーメン店が多く軒を連ねているのです。

そんな高田馬場屈指の美味しいラーメンに舌鼓を打つのも、ここならではの暇つぶしでしょう。

特におすすめなのがここ、道玄(どうげん)。

ボリューミーなラーメンが好みの方向けのラーメンを提供しています。

ここの人気メニューは「ちゃーぎゅー麺」!

一目見ればその変わったスタイルに気付くでしょう。

そう、このラーメンにはチャーシューの代わりにローストビーフが乗っているのです!

しかもこのローストビーフは高級黒毛和牛を使った超贅沢な一品!

ほどよい火の入り加減、やわらかい赤身の肉質がこってりとしたラーメンスープにまた合うんです!

しかししつこさはなく、後味は比較的さっぱり。麺との絡みも良く、絶品です。

ちなみに他にもコラーゲンたっぷりの白湯ラーメンや、昔ながらの醤油ラーメンもあります。

是非お好みのメニューで、名店の味をお楽しみください!

店名:道玄
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目10−14
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:不定休
詳細HP:道玄

 

スポット6.蒙古タンメン中本 高田馬場店

スポット6.蒙古タンメン中本 高田馬場店

予算:1,000円~

カップラーメンとして商品化もされているこちらの名店、蒙古タンメン中本!

辛党の方には是非一度は食べていただきたい激辛ラーメンのお店です。

休日のランチ時には特に行列が出来るほどの人気っぷり!

時間があれば是非食べてみたい名店の1つです。

ちなみに中本の看板メニューは店名にもなっている「蒙古タンメン」です。

みそ味のタンメンの上に、辛い麻婆豆腐が乗っている逸品。ボリュームもかなりあります。

これをしっかり完食すれば、真冬でも汗ばむほどに汗腺が刺激されることでしょう。

それほど辛いです。中にはあまりの辛さにお腹を壊す人も…。

我こそは!という辛党の人には是非おすすめのメニューです。

もう少し辛さを抑えたいという方には、麻婆豆腐なしの「味噌タンメン」というメニューもあります。

ガーリックと味噌の風味がしっかりと香り、コクのあるタンメンです。

逆にさらに辛い物に挑戦したい方は「北極ラーメン」や「冷やし味噌ラーメン」をどうぞ!

辛さレベル9~10の真骨頂をお楽しみください!

店名:蒙古タンメン中本 高田馬場店
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目26−5 B1F FIビル
電話:03-3205-1223
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休
詳細HP:蒙古タンメン中本 高田馬場店

 

スポット7.貝の小鳥

スポット7.貝の小鳥

予算:無料

普段なら通り過ぎてしまうようなお店にふと足を止められるのも、暇つぶしの醍醐味。

メルヘンな世界観と、レトロな雰囲気がなんともいえないこちらのお店はインテリアショップです。

世界各地から集められた古本の絵本や、木製のおもちゃなどが並んでいます。

他にも大人向けの文学書や画集などもそろえています。

大人から子供まで楽しめる、あたたかい雰囲気のインテリアショップといえますね。

やさしい雰囲気の店内は、空間そのものが絵本の中のよう!

可愛らしい世界観がお好きな方にはうってつけのお店です。

取り扱っているおもちゃは木製のものが中心。木のおもちゃは手になじみ、遊びやすいとされています。

そんな子供想いのおもちゃを扱っているのも、ここならではのこだわりです。

実際に手に取って触ってみても問題ありません。

貝の小鳥という名前もなんとも童話チックでセンスを感じますね。

ぜひ日常を抜け出して、絵本の世界にどっぷりはまってみてはいかがでしょうか。

店名:貝の小鳥
住所: 東京都新宿区下落合3丁目18−10
電話:03-5996-1193
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
詳細HP:貝の小鳥

 

スポット8.おとめ山公園

スポット8.おとめ山公園

予算:無料

自然を満喫したい方にはこちらでの暇つぶしもおすすめです!

おとめ山公園は元々、狩猟場として使われていた敷地でした。

そこの一部を今では公園として、開放しています。

27,566.42㎡という広大な敷地面積を誇り、今もなお豊かな自然が残っています。

弁天池と呼ばれる大きな池では魚や亀が生息。晴れている日には岩場で甲羅を干す亀の姿が見られます。

さらにここは蛍の生息地としても有名な場所です。

野生の蛍は現在かなり減ってしまっているものの、今でも湧き水を利用して蛍を保護する取り組みが行われています。

そしてシーズンになると、蛍が飛び交い光る様子が観察できるのです。

ここでは日本の原風景ともいうべき美しい自然の姿が楽しめます。

森のようになっているゾーンでは様々な虫や鳥たちにも出会えるでしょう。

是非園内を散策して、森林浴を楽しんでください!

店名:おとめ山公園
住所:東京都新宿区下落合2丁目10
電話:03-5273-3914
営業時間:7:00~17:00
定休日:年中無休
詳細HP:おとめ山公園

 

高田馬場で1時間〜2時間の暇つぶしスポット5選

 

スポット1.山水ビリーヤード

スポット1.山水ビリーヤード

予算:360円/1H~

意外と知られていないこちらのスポット。1時間程度の暇つぶしには丁度いいスポットといえます。

山水ビリヤードは、初心者でも気兼ねなく行けるビリヤード場です。

ここは2人以上の友達同士でも、1人でも気軽にビリヤードを楽しむことが出来ます。

高田馬場駅からも徒歩4分程度とかなり近く、駅からそこまで離れずに暇つぶし出来るのでおすすめです!

ちなみに一般料金は1時間480円。その間は好きなようにプレイできます!

しかも女性は1時間360円と、ちょっとお安くなっているのでおすすめです!

ルールが分からなければ、丁寧に説明してもらえます。勝手がわからない人にも超親切!

是非体を動かして、楽しみながら暇つぶしをしてみて下さい!

店名:山水ビリーヤード
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目18−11
電話:03-3209-6047
営業時間:10:00~24:00
定休日:不定休
詳細HP:山水ビリーヤード

 

スポット2.芳林堂

スポット2.芳林堂

予算:無料

高田馬場で最も品ぞろえが良いと言われる本屋さんがこちら!芳林堂です。

全国的にはそこまで有名ではない本屋さんですが、その品ぞろえは抜群!

欲しい本があったら8割方ここで見つかるとまで言われるレベルで、様々な書籍を揃えています。

話題の文庫本や漫画はもちろん、エッセイ・雑誌・専門書・画集・児童書までジャンルは様々…。

3・4階の2フロア構成になっており、それぞれのフロアはかなり広いので見ごたえも抜群です!

新しいお気に入りの本に巡り合えるかもしれませんね!

また、8階はイベントスペースとなっており、その時々でイベントが開催されています。

例えばアイドルの握手会や、漫画家さんのサイン会などなど…。

もしかしたらタイミングよく、興味のあるイベントが行われているかもしれません。

時間に余裕があれば、是非チェックしてみてください!

店名:芳林堂
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目26−5 3・4F FIビル
電話: 03-3208-0241
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
詳細HP:芳林堂

 

スポット3.KAOTHAI

スポット3.KAOTHAI

予算:1,000円~

特にランチ時におすすめの暇つぶしスポットがこちら!「カオタイ」です。

ここは本場のタイ料理を味わえるエスニックレストラン。

しかもランチ時には980円ぽっきりで料理やドリンクが食べ飲み放題なのです!

ちなみにこの食べ放題ではタピオカまで食べ放題なんだとか!

さすが、学生の街とでもいうべきでしょうか。とにかくコスパが良いですね。

もちろん味も絶品!本場仕込みのタイ料理なのでエスニック好きにはたまりません!

タイならではの生春巻きは、皮がもっちりとしていて具との相性も抜群。

トムヤムクンは海老の出汁がしっかりと出ており、それとパクチーなどスパイスの香りがふんわり漂います。

他にもタイの本場料理がもりだくさん!どれを頼もうか迷ってしまいますね。

是非ここだけの味を存分に堪能してください!

店名:KAOTHAI
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目14−6 アライビル B1F
電話:03-3204-5806
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定休日:不定休
詳細HP:KAOTHAI

 

スポット4. 目白田中屋

スポット4. 目白田中屋

予算:4,000円~

お酒が好きな方は、こんな場所で暇つぶししてみてはいかがでしょうか。

目白田中屋は、洋酒に特化した酒屋さんです!

お店全体が蔵のようになっており、ワインやウイスキーなど様々なお酒を取り揃えています。

海外のビールも幅広く取り揃えており、ちょっとした贅沢にと自分用に買っていくお客さんも多数。

しかも普通の酒屋では中々購入できないような珍しい銘柄までたくさん!

お酒に詳しい方もきっと好みのものが見つかるでしょう。

もちろん、お酒の知識がなくても全く問題ありません。

行けば店員さんがおすすめのお酒を教えてくれます!

是非好みや、お酒の希望を伝えて、自分にぴったりのお酒を選んでもらってください!

店員さんの次から次へと出てくるお酒に関するウンチクを聞くだけでも楽しい時間になりますよ。

店名: 目白田中屋
住所:東京都豊島区目白3丁目4−14 地下 田中屋ビル
電話:03-3953-8888
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日
詳細HP: 目白田中屋

 

スポット5.Cat cafe にゃんこと

スポット5.Cat cafe にゃんこと

予算:1時間1,000円~

猫カフェでたっぷり癒される暇つぶしはいかがでしょうか?

ここ「にゃんこと」では合計19匹の可愛い猫ちゃんが出迎えてくれます!

猫ちゃんの品種はマンチカンやヒマラヤンなど人気の高い品種が多数!

どの子も自由気ままに店内を歩き回っており、触れ合いも出来ます。

料金も1時間1,000円と比較的リーズナブル。

のんびりとした空間で猫ちゃんたちと触れ合いながら、楽しい時間を過ごせます!

ちなみに店内の猫用おもちゃなどは自由に使ってもOK!

さらにおもちゃは新品であれば自分で好きなものを持ち込むことが出来ます。

また、店内にはフリーwifiも通っているので電波もサクサク!

ネット環境も非常に充実しているので、撮った写真をSNSに上げるのにも便利です。

是非暇な時間で存分に癒されてください!

店名:Cat cafe にゃんこと
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目14−6
電話:03-6233-9662
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
詳細HP:Cat cafe にゃんこと

 

スポット6.ゲーセン・ミカド 高田馬場店

スポット6.ゲーセン・ミカド 高田馬場店

予算:無料

暇つぶしと来たらゲームセンター!

ここ、ゲーセン・ミカドは高田馬場と池袋にしかないちょっとレアなゲームセンターです。

UFOキャッチャーなど誰でも楽しめるゲームの他に、昔懐かしいビデオゲームなどを多く完備!

テーブル筐体のゲームからリアル麻雀、テトリスなど幅広!

若者向けというよりは、大人世代が昔を懐かしんでここに足繁く通っているんだとか。

童心に返ってゲームに没頭してしまいそうですね!

ビデオゲームは特に、1時間以上ゆうに暇つぶしすることが出来ます。

しかも1プレイ100円のものが多数あるので、そこまでお金もかかりません!

さらにピンボールなど、今ではゲームセンターで見ることのなくなった懐かしいゲームもあります。

対戦型のゲームも数多くあるので、2人以上で行った際には是非利用してみて下さい!

店名:ゲーセン・ミカド 高田馬場店
住所:東京都新宿区高田馬場4丁目5−10
電話:03-5386-0127
営業時間:10:00~24:00
定休日:年中無休
詳細HP:ゲーセン・ミカド 高田馬場店

 

高田馬場で3時間からの暇つぶしスポット5選

 

スポット1.早稲田松竹

スポット1.早稲田松竹

予算:大人1,300円

がっつり長時間の暇つぶしをしたい方はこちら!

早稲田松竹は、昔ながらの劇場です。今では歴史ある映画館として多くの人に親しまれています。

ただしこの映画館はただの映画館ではありません。上映している映画は1日に2本のみ。

2つのスクリーンでそれらを交互に上映するのです。そして上映スケジュールは1週間おきに変更。

しかも全てが今上映中の映画とは限りません。

それどころか、ここでは全国上映の終わった映画の方が多く上映されています。

見逃した映画がある人はチャンス!

さらに名作と呼ばれる洋画や邦画などもたびたびラインナップされます。

1つのチケットを購入すれば2本の映画を見ることが出来ます。

2本立てともなれば5時間はゆうに過ごせるでしょう!是非映画に浸って時間を忘れちゃいましょう!

店名:早稲田松竹
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目5−16
電話:03-3200-8968
営業時間:9:30~21:00
定休日:不定休
詳細HP:早稲田松竹

 

スポット2.西武

スポット2.西武

予算:200円~

実は高田馬場は麻雀の聖地でもあることをご存じでしたか?

特にここ、麻雀西武は早稲田大学の麻雀部も利用する雀荘です。

古くからの老舗感があり、その雰囲気もまた麻雀好きにはたまりません!

ただし台はしっかり最新のものが揃っているのでご安心を。

しかも、新宿区エリアでありながら場所代が1時間200円と格安!

ちょっとした暇つぶしに麻雀を打ちたいという方には非常におすすめです。

さらに3時間ごとにドリンクのサービスも!ちょっとしたサービスが嬉しいですね。

また知る人ぞ知るここの魅力が、西武オリジナルのカレー!

インスタントではなくしっかりとガーリックが効いた本格派の味だと大人気!

スタミナたっぷりのカレーをかきこめば、麻雀での勝利も見えてきそうです。

加えてここではお酒の類も比較的安いので、お酒を飲みながら打ちたい人にもおすすめです!

店名:西武
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目33−15
電話:03-3205-1374
営業時間:9:30~23:30
定休日:不定休
詳細HP:西武

 

スポット3.高田馬場ビッグボックス

スポット3.高田馬場ビッグボックス

予算:無料

高田馬場屈指の商業施設といえばここ!ビッグボックスです。

その名前の通り、大きなビル全体を使った商業施設となっており見どころもたくさん!

ウィンドウショッピングを楽しみたい方には1~2階がおすすめです。

ロフトやユニクロ、その他アパレルブランドショップなどが多く立ち並びます。

さらに館内にはゲームセンターも!6階は全体がタイトーステーションとなっており、遊び放題!

景品を取ったり対戦ゲームではしゃいだりした楽しく過ごせます!

そして7階は自遊空間。漫画喫茶です。

ゆったりとくつろいで過ごしたい方にはこうした施設も非常におすすめ!

そして極めつけが8階のボーリング場!体を動かしたい方にも存分に楽しめます。

他にもリラクゼーションサロンやレストラン、カフェなども充実。

自分のしたいことをして過ごせる場所が、ビッグボックス内に全てそろっています!

店名:高田馬場ビッグボックス
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目35−3
電話:03-3208-7171
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
詳細HP:高田馬場ビッグボックス

 

スポット4.高田馬場メトロピア

スポット4.高田馬場メトロピア

予算:無料

駅から出ることなく暇つぶしをしたい人にはメトロピアがおすすめです!

メトロピアは駅直結のショッピングエリアなので、雨の日でも濡れることなく行けるのが特徴。

高田馬場駅の地下を広々と使った商業空間で、様々なお店が軒を連ねます。

例えばカフェ。暇つぶしで困ったらカフェに行くのがおすすめです。

特にフリーwifiの通っているカフェがこの近辺に多く、地下でも電波に困りません!

ゆったりとSNSでも見ながらコーヒーを飲めばあっというまに1時間程度はつぶせるでしょう。

また雑貨屋さんや、服屋さんなどもあります。

なんとなく欲しいものを見て周る暇つぶしもまたいいですね。

また、ギフトを探してみるのもいいでしょう。

自分にあったお店を選んで暇つぶししてみて下さい!

店名:高田馬場メトロピア
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目35−2 駅メトロピア
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休
詳細HP:高田馬場メトロピア

 

スポット5.高田馬場銀座商店街

スポット5.高田馬場銀座商店街

予算:無料

高田馬場で昔からある商店街がこちら。高田馬場銀座商店街です!

ここは高田馬場のメインストリートともいえる大通りに面した商店街で、非常に賑わっているスポットです。

学生が多く集い、いつでも活気にあふれています。

飲食店やカラオケ、さらには雑貨屋さんなどといったショッピングスポットも充実。

高田馬場ならではの雰囲気を味わいながら、色々な暇つぶしが出来るスポットといえます。

定期的に街全体でのイベントも行われており、その舞台となるのがこの商店街。

春や秋のお祭りでは地元の人がよさこいを披露したり、音楽隊が商店街を練り歩くことも。

地域の人に支えられている商店街といえます。

店名:高田馬場銀座商店街
住所:東京都新宿区高田馬場2丁目13−6
電話:03-3200-8750
営業時間:お店により異なります
定休日:お店により異なります
詳細HP:高田馬場銀座商店街

 

まとめ

高田馬場でおすすめの暇つぶしスポットをご紹介しました!

高田馬場の個性があふれるスポットのラインナップでしたね。

時間が余った際には、是非こうしたその土地ならではの暇つぶしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

社会人サークルのおすすめ42選!まったり系からガチ系までご紹介!

学生の頃にはあんなにも出会いがあったのに、社会人になった途端全く出会いがない…。 そんな風に嘆いていませんか?でも、ま

【格安で休憩!】仙台のラブホテルおすすめ人気ランキング10選

観光地として訪れる方も多い仙台には、東北エリア最大級の飲み屋街「国分町」があり、そのすぐ横にはラブホ街「立町」があります

【最新版】みんなの電話占いの当たる占い師!恋愛が叶うと評判!

占いの相談内容の中で1番多い悩みが恋愛の悩み。 みんなの電話占いでは、恋愛に特化した先生が多く在籍しています。 今回

オリーブスパとは何?芸能人が通う高級スパを徹底調査!オリスパには誰が通っているの?

芸能人も通うという高級スパ、「オリーブスパ」の実態を大暴露。 オリーブスパは、通称オリスパと呼ばれています。芸能人が通

京都でおすすめの女性用風俗13選!イケメン極上マッサージを味わえる良質店

女性がセックスの悩みをオープンにするようになったこの時代。 日本の各地に女性用風俗店が続々と増加しています! ここ京

東京の面白い場所21選!おもしろ珍スポットや雨の日でも楽しめる名所・穴場をご紹介!

「インスタ映え」や「フォトジェニック」といった言葉が流行っている近年。 無意識の内に「面白いもの」や「変わったもの」を

JIS NANBA (ジス ナンバ)に男一人で行ってきた体験談!!難波で大人気の相席バーに、出会いを求めて潜入取材!

パリピの聖地とも言われている、ジス難波(JIS NANBA)に男一人で行ってきたよー!! 相席系のラウンジ「JIS」っ

大学生の必読書!大学生のうちに読むべき小説12冊をご紹介!

新しい季節、春。 ワクワクの一方で、「これからうまく行くのかな?」「友達できるのかな?」など、環境が新たになることに不

カラオケセックスは最高!?エッチする際の注意点やセックスできるカラオケ店の特徴まで解説

みなさんは、カラオケルームでのセックスをしたことはありますか? 「この前彼氏と飲んだ後カラオケ行って、ほろ酔いだったの

渋谷で暇つぶしができるスポット19選!1人or友達と時間潰しできる場所を徹底紹介!

今回は渋谷でおすすめの暇つぶしスポットをご紹介していこうと思います! 30分から2時間以上まで、時間別で暇つぶしできる