2022/10/18

愛人になりたい!お金持ちの男性と出会う方法から選ばれる女性の特徴、メリットまで!体験談でご紹介!

お金持ちの愛人になりたい!

そう思っている女性へ、経験者が語る愛人のなり方!

この記事では、お金持ちの愛人になる方法から、愛人になれる女性の特徴、愛人になるメリットまで体験談で詳しくご紹介します。

今回は現役の愛人に、愛人の実態を語ってもらいましょう。

愛人になりたい!お金持ちの男性と出会う方法から選ばれる女性の特徴、メリットまで!体験談でご紹介! 筆者紹介

この道5年の愛人。本人は職業を愛人と語っており、その生活は謎に包まれている。

しかし、今回は愛人企画ということでその謎に包まれたベールを脱ぐ時が来た。赤裸々に体験談を話してくれた。

愛人を手っ取り早く作りたいなら…

全国的に有名な「コンソラトゥール」なら間違いありません。

コンソラトゥール

コンソラトゥールは、2007年7月にオープンした老舗の交際クラブ。

派遣プロダクションが直営で運営してる信頼のできる交際クラブです。

コンソラトゥール

リッチな素敵な男性と出会いたい、デートしたいなら「コンソラトゥール」へ。

コンソラトゥールは他倶楽部と違い、全国展開しておりますので、出張の際にも利用するエグゼクティブ会員が多数在籍。

信用のおける法人芸能プロダクションが経営してるので、個人情報などの管理も徹底して行っています。

登録費用は一切なし
・退会もいつでもOK(即データも抹消!)
・デートも両者の希望が合う方とのみデート
・お食事やお茶だけのデートの場合も最低1万円保証!

最後に…登録後、素敵な男性との出会いで人生が一変した女性が多数おります。

是非まずはお気軽にご検討ください。

コンソラトゥールの公式HPはこちら

そもそも愛人とは?

そもそも愛人とは?

現代における愛人は、一般的に不倫関係にある女性のことを指しています。

大金持ちが愛人を作ってお金を振りまくのは、今に始まった話ではありません。大昔から世間一般的に行われています。

愛人という言葉を辿ると、正確な定義はありません。昔は、妻のことを「愛人」と呼んでいましたが、いつしか浮気相手や不倫相手を「愛人」と呼ぶように変化しました。

つまり、妻子持ちの男性が有り余ったお金で恋人を作る関係です。

筆者
 これは私の持論だけど、

愛がある関係=愛人

ただの体の関係=不倫、または浮気、遊び

ただのお金の関係=パパ活

と捉えています。

愛がない関係ならとっくに切っている。いや、始めから相手になんてしません。愛しくて欲しくてたまらない、でも、一線を引いた関係。これが、私の言うところの「愛人」です。

女性が愛人になりたくなる理由

好きになった人と出会うのが遅くて既に既婚者だったり、上司に憧れているうちに好きになってしまってどうにも気持ちが抑えられなくなってしまったり…

愛人になる女だったら共感してくれるはず!あるあるのパターンをpick upして紹介していきます。

理由1.好きになった人に、たまたま奥さんや彼女がいた

女性が愛人になりたくなる理由

あるあるなケースですね。この理由は多いのではないでしょうか。

相手に奥さんや彼女がいると知った時にはもう遅い、好きだという気持ちが芽生えてしまっていた。

相手に奥さんがいる方が切なくて燃えるというか、気持ちが余計に加速しちゃうんですよね…。

「それでもいい」と割り切り、想い続けていたら、相手に気持ちが届いてしまった。または、付き合った後に告げられたパターンもありますね。

理由2.仕事の上司、職場の先輩

女性が愛人になりたくなる理由

奥さんがいるって初めから分かってても、好きだって気持ちが止められない…。

告白だけしてフラれようとしたのに、相手が気持ちを受け入れてくれたパターン。絶対にフラれると分かっていた分、隣に置いてくれるだけでも嬉しくなるんですよ

筆者
身体を重ねれば重ねるほど、好きで好きでたまらなくなる。

毎日職場でドキドキしているけど、この関係は2人だけの秘密。

理由3.アプローチされた

女性が愛人になりたくなる理由

男性側からのアプローチがあったが、奥さんがいるのでお断り。

でも、何度も付き合おうと迫られて、いつしか心奪われてしまう。その肉食と言うか、漢らしいハンター精神に根負けするパターンです。

人間って、弱い生き物だから「ダメだ」と禁じられていることをやってみたくなるんですよね。

理由4.独身に興味がない

女性が愛人になりたくなる理由

なぜか目に入るのはいつも結婚している男性ばかり。

独身に興味が全く沸かず、包容力のある家庭ある男性に惹かれてしまう。これはもはや、体質。それか性癖性質。

筆者
学生の時から同世代の男の子に興味がないとか、学校の先生を好きになってきた、大人びた子は陥りやすいかも。

理由5.愛人を作る男性のデフォルトがいい男すぎる

愛人を作る男性というのは、大体仕事ができます。

それ以外にも、こんな特徴を持っている男性にどうしても惹かれてしまう女性は多いです。

*経営者、医者、会社役員や責任者が多い。
*年齢もある程度、35歳オーバーといったところ。
*収入が高いため、家庭に入れるお金の他に使えるお金を多く持っている。
*仕事でかなりのプレッシャーを抱えているので癒されたい。
*家庭はうまくいっているが、モテたい。
*奥さんのことは愛しているという。必ず。

愛人になる女性はこういった男性を癒しながらお付き合いをしていくうちに、生活の基盤を整える事もができたり学びを得たりすることができるのでお互いに都合のいい関係なのです。

筆者
精神的に落ち着きがあり、経験豊富で経済力もある年上の男性に魅力を感じない訳がありません

愛人になりたい人必見!選ばれる女性の特徴

愛人に選ばれる女性と選ばれない女性がいます

愛人という存在は、普通の恋人と違って制約があったり我慢する事があったりと、気を使わなくてはならない場面も多いです。

愛人に選ばれる女性というのはどういう女性なのか見ていきましょう。

特徴1.秘密を守れる

愛人になりたい人必見!選ばれる女性の特徴

男性側からしたらこの関係はトップシークレット!

だから、秘密を守れることは最重要な要素。奥さんにバレるなんて論外!!だから、連絡する時間だって見計らいます。家族で過ごしているであろう時間には絶対に連絡を入れません

夜中も禁物!!奥さんが夜中に目を覚ましてLINEやメールを見てしまう可能性があるからです。

筆者

いくら会いたくても、自分のタイミングでは連絡しません。常に相手思いでなくてはいけません。秘密を守ることが、二人の関係を守ることだから。

特徴2.機転が利く

利口な子が愛人として選ばれがちです。つついてすぐボロが出るようなおバカな子を愛人には選びません。

たまたま相手側の知り合いに出くわしてしまった時の対応、2人の関係のごまかし方、毅然とした態度などなど。常にアンテナを張って対応をできる人は愛人向きです。

また、会話の中で気の利いた返しができる人は上等です。年上男性にとても好まれます。

特徴3.余計なことは言わない

愛人になりたい人必見!選ばれる女性の特徴

「今どこにいるの?」「誰といるの?」など詮索したりしません。なぜなら、恋人同士のような何でも許された関係ではないからです。

また「奥さんと別れて欲しい」「私だけ見て」という要望なんて以ての外。

筆者
それじゃあただの重い女!

むしろ「奥さんとは別れなくて大丈夫だから、あなたの家庭を守っていきましょう」くらいの気持ちでいないといけません。家庭を壊すための愛人ではないのだから。

特徴4.心に余裕がある

愛人になりたい人必見!選ばれる女性の特徴

相手に家庭があることに対して、不安になって泣いたり、無駄にやきもちを妬いてはいけません

愛人は、その人の全てを受け入れてあげるべきだからです。相手がつらそうにしている時は悟ってあげれるといいですね。

家庭では一家の大黒柱。仕事では経営者または責任ある立場。

誰にも弱音を吐けない彼を労わってあげられるのは愛人だけなのです。そんな時にやきもちを妬いている場合ではありません。優しく包み込んであげましょう。

筆者
 話を聞いてあげて、少しでも楽になってもらえるよう努めるのが、愛人の勤めです。

特徴5.感謝できる

非日常な体験、ご馳走してもらう、プレゼントをもらった時は、必ず感謝しましょう

また、彼の誕生日、クリスマス、バレンタインには感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意。ちょっとした物で構いません。イベントの時くらいしか彼のためにお金を使える機会はないのですから。

オーバーなくらいがちょうどいい。“この人がいなかったら、今の自分はない”くらいに言っても過言ではないのです。

筆者
奥さんにバレないような物がイイですね。お菓子とかなら職場で食べれるし、証拠も残りません。靴下やハンカチは×!

特徴6.色気がある

愛人になりたい人必見!選ばれる女性の特徴

見た目はキレイであるに越したことはありませんが、特別美人である必要はありません。

醸し出す色気や、一緒にいるだけでドキドキするような演出ができれば、相手のお眼鏡に敵いやすいでしょうね。

連れて歩いて恥ずかしいような子はダメ。一緒にバーに行っても恥ずかしくないような服装やヘアスタイルを心がけましょう。

筆者
小綺麗であれば問題ありませんよ。派手でなくて大丈夫です。

 

愛人になりたいなら必須!お金持ち男性の見つけ方

お金を持っている男性とどこで出会えばいいの?高級なお店に連れて行ってくれる愛人が欲しい!!という方必見!

筆者
 私の友達もやってみて良かった方法を厳選して紹介しますね!

1.ホテルのバー

高給ホテルのバーで会って、話しているうちに仲良くなって、2回目に食事した話しなどは良く聞く話!意外にも女性1人でホテルのバーに行ったりするのでおすすめ!実際に通い詰めた東京のホテルバー。

六本木ハイアット内 マデュロ

六本木ハイアット内 マデュロ

ドンファンさんが出没したことでも有名です。

ソファー席ではなく、入ってすぐ右側のカウンター席がおすすめですよ!

筆者
生演奏のジャズを聞きながら素敵な男性が声をかけてくれるのを待ちましょう!

 

アンダーズ 東京 ルーフトップ バー 虎ノ門ヒルズ

アンダーズ 東京 ルーフトップ バー 虎ノ門ヒルズ

こちらもお金持ち男性が来ることで有名なバーです。

外資のアパレル・ファッション・雑誌業界の人が目立ちます。

筆者
中心のバーカウンターがおすすめの席ですよ!

 

2.ラウンジ

お金持ちの愛人になりたいのであれば、キャバクラやクラブよりもラウンジがおすすめです!

ラウンジはあくまで、「相席屋」の設定で、素人の子が自由恋愛できる環境にあるからです。

しかし、面接が厳しめなので、気をつけてください。

TICKETS(チケッツ)

TICKETS(チケッツ)

恵比寿の会員制ラウンジ、TICKETS(チケッツ)。

ラウンジ界の中でも最高峰の高時給を誇るため、指折りの美女が集まっています。そして、そんな美女を求めて、お金持ちの男性がたくさん来店します。

筆者
お金持ちの男性の愛人になりたいのであれば、TICKETS(チケッツ)で働いてみましょう。
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目12-14エイビスビルB1
電話番号:非公開
営業時間:要お問い合わせ
定休日:要お問い合わせ
参照HP:TICKETS(チケッツ)

エンカウンター

エンカウンター

六本木のエンカウンターも、お金持ちの男性が集まります。徹底した会員制システムにより、上質な客層が保たれています。

筆者
信頼できる愛人を作りたいなら、エンカウンターで働くのがおすすめです。
住所:東京都港区六本木7丁目14−1 宝祥ソシアルビル5F
電話番号:03-5772-6096
営業時間:18:00〜1:00
定休日:日曜・祝日
参照HP:エンカウンター

3.飲み会

3.飲み会

プロより素人がいいという男性がここ3年くらいで増えました。なので、経営者が普通の会社員の女の子と飲み会をしているのは当り前になってきましたね。

金銭的に余裕がある男性なら、愛人を探している可能性があります。

飲み会は知り合いの集まりなので、その後の関係がバレやすいことがデメリット。しっかり秘密を守る事ができれば問題はありません。

筆者
金銭的に余裕のある男性はギャラ飲みを利用している方も多いのでそういう所に登録して、沢山の男性と飲み会で楽しく過ごしていくのもいいかも

ギャラ飲みというのは、ホステスの派遣サービスの事です。料金を支払い、食事会や飲み会などに女の子を呼ぶ事ができます。

通常は、登録し他の女の子と一緒に呼び出され飲み会などで華を添えていきますが、aimaなら1対1での呼び出しにも対応可能

aima

グループでも個人でも呼び出せるので、「大人数で飲みたい」「1on1で飲みたいなど」、自分の好みや性格に合わせて使えます。

最初は時給1,400~とそれほど高くありませんが、深夜料金・個人料金・延長料金などのオプションが豊富!

そして、aimaを使っていくうちにランクがどんどん上がり、時給10,000円以上も夢ではありません!

また、審査に通りやすいので、すぐに稼ぎ始めることができますよ!

  情報
月額 無料
利用料金 1,400円〜/時間
女性の年齢層 OL/大学生/普通〜美女

aimaに登録する

4.マッチングサイト

4.マッチングサイト

こちらも飲み会需要と一緒で、素人を好む男性が多いことから利用している人も多いみたいです。たくさん登録している中で、好みの人や、空いている日程が同じ人へオンライン上でお誘いすることができます。

男性は年収証明を登録しているので、本当にお金持ちが登録していますよ。

特におすすめなのが、シュガーダディ。

筆者
私の周りのお金持ちの男性、ほぼ全員が登録しています笑

実際サイトには、こんなお金持ち男性がわんさか。

4.マッチングサイト

女性は利用も無料なので、愛人にしてくれる男性を探しているなら使わない手はないと思います。

筆者
今時の女の子は、愛人のことを「パパ」愛人探しを「パパ活」っていってます

シュガーダディでお金持ちを探す

5.交際クラブ

5.交際クラブ

年収1,000万円以上の男性でなければ、入ることができない交際クラブ。全国に支店をもつ、いま一番マッチングが多い交際クラブがここ。面接を通過した男女のためレベルが高い。容姿端麗の美女や、モデル、タレントなど名前が出せない女性も多数登録されています。男性は年収、女性は容姿審査からマナーまで、厳しい審査があります。

男性が気に入った子を選び、デートを楽しむという仕組み。

交際クラブは自由恋愛を推奨している所が多いので、そこからお付き合いに発展したり、結婚にまで至るカップルも。

デート時には交通費を支給してくれる男性が多い(必須)ので、お小遣い稼ぎにもなります。

そんな交際クラブの中でもおすすめなのは、ユニバースクラブ。

筆者
東京だけではなく全国のお金持ち男性を会員にしているので、真剣に愛人契約を検討されている方はユニバースクラブに入りましょう。

LINEからも問い合わせが可能です!

ユニバースクラブの公式LINE

  1. お金の余裕がある男性を見つけたい方
  2. 身分をちゃんと証明している男性を見つけたい方
  3. 運営側が老舗で守秘義務体制となっている所に登録したい方
 
  情報
ユーザー数 6000名以上
男女比 男:2 女:8
年齢層 30代〜50代

交際クラブ・ユニバースクラブの料金

登録費用
【女性】無料
【男性】50,000円〜

出会うために必要な金額
【女性】無料
【男性】20,000~

交際クラブ・ユニバースクラブの口コミ

20歳/女性
マッチングアプリや飲み会では出会うことができなかった、ハイクラスのおじさまに出会えました!男性の入会金が10万円以上かかるサービスなので、逆に変な人もいなくて、紳士的な人に会えて止められそうになりです。(笑)

※愛人の注意点※
体の関係があり男性からお金をもらう場合、売春(=援助交際)となり違法行為です。

愛人になるメリット

職業「愛人」をしている私が思う、愛人になるメリットは以下の5つあります。

  1. 非日常を体験できる
  2. 大人のマナーが身に付く
  3. 会話が上手になる
  4. 高価なプレゼントがもらえる

良い女になれるひとつひとつ解説していきますね!

1.非日常を体験できる

愛人になるメリット

想像がつくと思いますが、例えば、高いお店に行ける、高級ホテルに泊まれる、移動は基本タクシーなど。

自分の力ではできないような体験が待っています。一流の物に触れることができ、一流の男と、稀有な時間を過ごせます。

2.大人のマナーが身に付く

愛人になるメリット

非日常の体験をし、女性としての経験を積むわけですから、しっかりとマナーが身に付きます。

例えば、高級レストランでワインをマリアージュする、ワインの品種や銘柄を覚えるなど、食事やお酒の楽しみが増えます。または、ゴルフを教えてもらった、自前の船でクルージングに連れて行ってもらった、など今まで経験できないような遊び方を知ることができちゃいます。

3.会話が上手になる

愛人になるメリット

普段から経営者や仕事がバリバリできる男性と話しているのだから、年上にも動じずに話すことが可能になります。

また、野暮なことは言わないという暗黙のルールで、下手なことは言いません。

相手の気持ちを逆撫でしたり、踏みにじるということをしなくなります。むしろ相手の想いを汲み取ることができるようになります。

筆者
イメージは銀座のママに近い。

年下や同世代に対しては、余裕が出るので広い心で接することができます。未体験ゾーンが多い子に対して、母になったような気持ちでいられるようになります。

4.高価なプレゼントがもらえる

愛人になるメリット

誕生日やクリスマスのプレゼントはとにかく凄いです。欲しいものをリクエストすればほぼ手に入ります。

誕生日だけではありません、普段から何かしら送りものを貰えることもあります。海外出張のお土産に、有名なチョコレートや、ブランド物を買ってきてくたり。一緒に買い物に行けば何かしら買い与えてくれます。

中には、不動産や現金をプレゼントされる場合もありますよ。

5.良い女になれる

愛人になるメリット

良い男に大事にされているのですから、良い女に育たないわけがありません。

これがただの遊びの関係だったら、良い女にはなれていないでしょう。気持ちがスレてしまうので、大人の余裕は生まれません。

また、彼らは上手に大人の階段を登らせてくれます。

筆者
気づかないうちに、ちゃんと彼らの手の中で転がされているのです。

愛人になりたいなら知っておくべきデメリット

愛人になるという事は楽しい事ばかりではありません。

対応一つ間違えただけで、自分も相手も相手のご家族も大変な事になってしまう可能性がある関係です。

  1. 奥さんにバレる可能性がある
  2. 周りからの反対がきつい

以上ふたつのデメリットを解説していきます。

1.奥さんにバレる

愛人になりたいなら知っておくべきデメリット

どんなに気をつけていても、バレる時はバレます。探偵をつけられる場合もあります。証拠を抑えられたらもう終わり。

弁護士を味方につけ慰謝料を請求されてしまい、言い逃れはできません。慰謝料を払いたくなければ、愛人になるのはやめといた方がいいでしょう。

2.周りからの反対がきつい

愛人になりたいなら知っておくべきデメリット

愛人であるという事を友人が知った時、心配されるか、軽蔑されます。女ウケは悪いです。

心配されているならまだいいです「傷つくことが心配。不倫なんてやめな」と言われるでしょう。

軽蔑された時に言われる言葉は「人の旦那を盗るなんて倫理に反してる、最低」と。心が傷んでしまいます。

筆者
同世代の男性からは
「もっと結婚していないヤツを見ろよ。俺とか」と、告白風のことはよくあります。

愛人として生きてきた私の体験談

愛人として生きてきた私の体験談

私の職業は「愛人」です。

ごく普通のどこにでもいる女の子が、愛人として生きる事になるまでのお話しをしていきたいと思います。

筆者

愛人になれそうな男性や作り方。
女にとって愛人のメリットとかをお伝えします♡

元は普通の女の子

愛人として生きてきた私の体験談

東京へ上京した田舎出身、よくいる普通の女の子。

しかし、よく考えれば中学生の時から30個も上の人からモテていた。

娘を見るような目で見ていてくれているんだと思っていたけど、今思えば、いつか食べたいという目で見られていたんだと思う。証拠に手にキスをされたり、ハグをされていた。

高校生の時は塾のおじいちゃん先生が、恋をする目で見てきて、これまたおでこにキスをされたり、個別授業中に手を握られたまま授業をしていた。

大学・社会人と同年代の男性と付き合い、このまま結婚まで至るのかと思いきや破局。新しい彼氏を探している時の出来事だった。

初めての愛人

愛人として生きてきた私の体験談

営業の仕事をしていた私はお客さんと飲みに行く機会もあった。たまたま、飲み会で居合わせた経営者の方々の中で、素敵な男性を発見。

おっさんばっかの中に若めの人が1人。彼は化粧品会社の2代目社長。

話してみると紳士的で落ち着いている雰囲気に私は胸が高鳴る。話も面白いし、相手も私を気に入ってくれたらしいい。

そして、一週間後にデートをすることに。デートでは趣味や価値観の話で意気投合し、まさかのお付き合いをすることになった。ちなみに、見た目に反して年齢は40オーバー。私とは15歳差だった。

 

彼とは何度かデートを重ね、今までにない体験ばかりをさせてもらった。人目につかない行きつけのシャンパンバーで待ち合わせをするのが常で、ご飯は行くお店が全て美味しく、初めて口にするものや、めったに食べられないものばかり!

そのあまりにも素敵すぎるデートプランと、大人の男性を彷彿させる余韻に負け、ついに、不の倫を交わした。

そう。彼は妻子がいる人。私は彼の一番になりたい願望はなく、ただ楽しませてくれることだけが喜びだった。

2人目の愛人

愛人として生きてきた私の体験談

半年経ち1人目の愛人も板についてきた頃、高級ラウンジで知り合った谷原章介似のイケメン経営者から愛人オファーをいただいた。

ホテルを経営しており、彼の会社のホテルにも泊まったが、敵視察と言って、リッツカールトンに泊まることもあった。

なかなかのオシャレさんで、私に似合うからと言って洋服や靴を買ってくれた。

大人の女性コーデをしてくれたので、それを着てデートに行っていた。彼と会うのは2週間に1回くらい。

3人目の愛人

愛人として生きてきた私の体験談

そしてその3ヶ月後は、マッチングアプリで知り合ったお医者さんの愛人にもなり、体調の相談をすると薬をタダで処方してくれた。だから、医療費はほとんどかかっていないんです。

見た目もタイプだったけど、それ以上に優しい性格と、とても大事そうに抱いてくれることに愛を感じていた。

筆者
タク代はいらないって言っても毎回くれていたのが嬉しかった

もちろん、化粧品会社の社長とは続いていて、化粧品にも困らなかったのは言うまでもないw

いつもポルシェで迎えに来てくれるし、沖縄にも一緒に行ったし思い入れが深い。何もなかった私のことを見つけてくれた彼の事が1番好きだった。

気づけば、彼ら3人と同時進行で付き合っていたけど、全員家庭があったので、頻繁に会うことはなかったし、彼らの活動範囲がそれぞれ違ったのでバッティングすることもなかった。

筆者
むしろバッティングしそうなら愛人になっていない。

愛人になって私が得たもの

愛人になって何が変わったか。何を得ることができたのか、愛人になって印象的だった出来事を紹介します。

1.クオリティの高いサプライズや贈り物

愛人になって私が得たもの

誕生日はあえて当日をずらし、前後で祝ってもらいました。

その方が忙しい彼らも都合よい日程を指定できたので楽そうでした。

ディナーは、シャネルのレストラン『アランデュカス』お寿司の『すきやばし次郎』クルージングディナーを、それぞれにリクエスト。好きなものをおねだりできるんです。

筆者
 特にプレゼントがすごくて(汗)

ゴルフグッツ一式FENDIのストール旅行をそれぞれくれました。中でも旅行は「友達と行ってきな」と、予約まで済ませてくれることもあります。

2.営業成績が上がった

愛人になって私が得たもの

いつの間にかクライアントのおじさんの冗談にも上手に返してあげられるようになりました。

もはや腕前はキャバ嬢並み。いや、キャバ嬢以上。

それだけではないが、経営者が何を考えて、どんな視点で物事を見ているのかがなんとなくわかるようになりました。

それは3人の彼の仕事に対する話をよく聞いていたからです。

だから他の営業マンより経営者へ気持ちを汲み取った上で営業提案できたし、角度の違う切込みを入れることができるようになりました。

3.独立を決意できた

愛人になって私が得たもの

独立を決意できたのも愛人たちのおかげです。

しばらくしたある時、昇進の話が沸いてきました。椅子を用意しているから、責任者に就任して欲しいという会社の意向です。

認められたのは嬉しかったし、有り難い話だったけど、私の中で将来像が決まっていました。丁重にお断りさせていただき、独立を決意しました。

彼ら経営者を見ていたら、お金をたくさん持つことに魅力を感じますし、自分の力でお金を稼ぐという事をやってみたかったのです。それを彼らに話すと、同じ土俵に立つということを3人とも喜んでくれました

たまたまホテル経営の彼がマンションを買い、一部屋を私に貸してくれました。なんと家賃はいらないとのこと(笑)。

1人目の彼は、独立資金を出してくれると言ってくれたが、さすがに断わりましたが。経営で迷惑をかけるわけにはいかなっかたからです。

気づけば、衣・食・住に加え、化粧品、医療など、すべてが揃ってしまい、生活の基盤が整いました。

筆者
なので、職業を「愛人」と名乗るようになったのです。

余談ですが…「最近良い女だと言われる機会が増えたんだ」と、何気なく言ったら、「当り前じゃん、そう育ててたんだから。あれ?気づいてなかった?」と。

私が自ら大人の振る舞いを学んでいるつもりでいたのに、まさか手の中で踊らされていたとは…。

大人の男性の凄さを思い知った瞬間でした。ちょっと、ゾクッとした~w

まとめ

まとめ

家庭を壊すつもりは女性側になかったとしても、男性の気持ちが前のめりになり、「奥さんとは離婚するから結婚して欲しい」と言われることもあります。

それが原因で揉め事に発展します。「人の家庭を壊してまで…」と悩むでしょう。

ひょっとしたら奥さんが殴り込みに来たりと、騒々しい日々を過ごすことが予想されます。

今まで以上に気をつけて生活してくださいね。

 

関連記事

オンラインゲームで出会い彼氏を作った筆者の体験談!おすすめのゲームもご紹介!

オンラインゲームで出会いってあるの? 結論、あります!!!! オンラインゲームに出会いはあるのか、出会いのあるオンラ

実は狙い目!?女慣れしてない男性の特徴やアプローチ方法、ドキッとさせるボディタッチまで紹介

女慣れしてない男性ってどんなイメージがありますか?ちょっと内気だったりオタク系だったりして、あまりモテない男性、というイ

広島の告白スポット15選!女性が思わずOKしてしまう素敵な告白スポットを紹介!

海にも山にも恵まれたエリア、広島。 そんな広島は、実は告白スポットの穴場がいっぱあるんです!地元の人でも行かないような

本気で消防士と出会う方法7選!理想の女性像や結婚するためのポイントを解説!

「消防士の男性と結婚したい!」「命を救う仕事ってかっこいい!」と、消防士に憧れを抱いたことがあるの女性も多いのではないで

AB型のセックス事情を徹底解説!男女別にAB型とSEXの相性が良い血液型も紹介!

血液型の違いによって、性格などが異なることはよく知られています。実は、セックスの傾向も血液型による違いがあるとされている

マウンティング女子って?実はマウント取られていた発言から心理・特徴・対処法までご紹介!

女子の皆さん、マウンティング 女子、周りにいますよね? 「一見自虐の発言だったけど、帰ってきてよく考えてみたらただの自

ちょうどいい女の特徴20選!ブスではないけど可愛くもない顔って何?

可愛すぎる女子よりも「ちょうどいい女」の時代。 「美人じゃないけどあの子は彼氏が途切れない」「意外とミスコンに出るよう

サウナって出会いがあるの?出会いのあるサウナから出会い方までご紹介!

サウナは今や、一時的なブームではなく、立派な趣味として認知されるようになりました。 忙しい毎日のなかで、休日はサウナで

八方美人な男の特徴5選!クズ?嫌い?実は一途?心理や恋愛事情、脈ありサイン、落とし方までご紹介!

「八方美人な男性ってどんな人なんだろう…」 「八方美人の男性を好きになってしまったんだけど、大丈夫かな…」 と心配に

○○系女子48選!あなたはどのタイプ?肉食系からこじらせまでご紹介!

定期的に出てくる〇〇系女子という言葉。 ちょっと前には「こじらせ女子」や「肉食女子」などの言葉が流行りましたよね。